[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日、卒業旅行はいつどこに行こうかを話し合った。
時期は、皆の予定およびボスの一声によりだいたい決まった感じだけど、
場所は、国内/海外がまだ決まってなくどっち着かず。
個人的には国内で遊びまくる方が気が楽で楽しめるかなと。
ただ、海外の海も捨てがたくホントーに悩まされる。

どちらに行ったとしても、
たくさん写真撮りたいと思うので超楽しみである。

あ、あと、
最近おなかのお肉が気になりだしてきた。
そこで、blogちゃんで筋トレの回数を数えていきたいと思う。
あ、おなかの肉だけに【腹筋】をやります。
目標は累計1000回!うっしゃ絶対やったる!!


本日の腹筋 30回
累計    30/1000回
Theme:旅じたく - Genre:旅行
[01/18 03:19] Category(日記) Comments(22)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 08:19 URL
今日はみゅ~たんちにお泊まりのまぁです!忘れ物してそぅ…。とりぁえず充電器忘れたから店のを借りて帰るよ☆旅行めっちゃ楽しそうだね!楽しんできてね(≧∇≦)/ おみやげよろちくぅ♪まぁも石川Kitty買ってきます☆てかぉなかまぁもまぢやばすぎるぅぅ(>_<)ケドお菓子がやめれーーーんっっΣ( ̄□ ̄;)まぁも腹筋しよぉかにゃ??
Commented by よしくん at 2006-01-18 11:34 URL
早速忘れ物発見だね(笑)充電器、よく忘れちゃう^^;
旅行のお土産は楽しみにしててね!
あっと驚くものが見つかるといいなぁ…
腹筋、まぁもやりゃぁて~2人して目指すは割れたおなかダヨ♪
そうだ、今日みゅ~たんとやってみてね(笑)30回くらい。
Commented by みゅ~たん at 2006-01-18 11:37 URL
腹筋きらぁい(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-18 11:39 URL
腕立て伏せだと腕もシェイプされて軽く腹筋もつくかも(`・ω・´)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 14:33 URL
まぁも部活やめてから、あんまし腹筋できにゃ~い(>_<)
Commented by よしくん@柴又 at 2006-01-18 15:02 URL
腹筋はできるできないよりも、やるやらないな気が…(笑)
10回からいってみよぅヽ(^O^)/
今、東京の下町練り歩き中♪
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 15:57 URL
腹筋しすぎて、おなかが虫みたぃになったらどぉ~しよ~Σ( ̄□ ̄;)(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-18 18:53 URL
カブトムシみたいなお腹になったら泣けるわ~(ノc_,<。)
お腹が冷えて痛くなっちゃったわ~(ノc_,<。)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 19:02 URL
ぉなかぃたぃの大丈夫ぅ??カブトムシになったらゼリーでまぁを養ってね(笑)
Commented by みゅ~たん at 2006-01-18 19:09 URL
カブト虫~~~~☆オイラはあんまり好きじゃない~(笑)だって、色とかがぱっとみゴキブリチックなんですもの…。
オイラは最近急に二の腕に有り得ない位の筋肉が…。しかも、いい感じにプクってなるの…。嫌だ(^^;)
Commented by よしくん at 2006-01-18 20:05 URL
>まぁちゃん
限界を5回くらい通り越して気絶しそうだったんで、ローソンのトイレに駆け込んだよ(笑)お腹は冷やさないようにした方がいいみたいねv-431カブトムシはスイカだとお腹壊しちゃうみたいだから、栄養満点のゼリーで養うね(笑)
>みゅ~たん
ツノが生えてるゴキブリがカブトムシか…たしかに似てるかも(笑)
あ、いや、カブトムシはゴキブリみたいに油っぽくない…v-523
パチ屋のバイトはやっぱ重いもの持つから筋肉v-91つくのね
Commented by みゅ~たん at 2006-01-18 20:40 URL
やばいよ…。ホントに。女の腕じゃないもん(^^;)普通の箱③箱分の玉が入った箱を普通に持ってるからかしら…(笑)このまま行くとマッチョになるかも…(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 20:56 URL
そぉ~とぉ~おなかやばぃみたぃだね(>_<)ぉなかぉだぃじにぃぃ(^ー^)ノたくさん出してちょぴっとは良くなったかにゃ??うちんらは9時間カラオケをスタートさせておりまする♪
Commented by よしくん at 2006-01-18 21:38 URL
カラオケ盛り上がってるかな?
カブトムシのお腹の話しだけに、aikoのカブトムシなんて歌ってみたら?

>まぁちゃん
寒~いところにいる時限定でお腹が痛くなってたみたい。
今日は1日中外で写真撮ってたからね、そりゃ冷えるわ(笑)
今はま~たくもって大丈夫だよ。心配かけてごめんね&ありがとう☆

>みゅ~たん
パチンコ球が入った箱ってかなり重そうだよね。
それを3箱も軽がるなんて…
あら~マッチョになっちゃったりして…
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 22:02 URL
>よしくん
そっかぁ~、よかった②(*^o^*)写真早く見たいなぁ~早く帰ってきて~☆★
>みゅ~たん
まぢノリ②だね~今日は9時間つぶれよぉじぇ~(≧∇≦)/ ハハハ
Commented by みゅ~たん at 2006-01-18 22:13 URL
>よしくん
だれも軽々となんて言ってないわよ!案外ひどい事ゆうのね…。

>まぁちゃん
まだまだ2時間経過したばっかりだからね♪弾けるぞい(^_^)v
Commented by よしくん at 2006-01-18 22:19 URL
盛り上がってるみたいね☆
もうお酒も入ってるのかな?
まぁちゃんの酔いっぷりが楽しみだわ(笑)

>まぁちゃん
今日は良い写真もあればそうでないのもって感じかな。
難しい世界だね、写真って。
早く帰って、見てもらいたいな☆

>みゅ~たん
あひゃっΣ(- -ノ)ノ ごめん、勘違いやった!!
普通に…を軽々と持ってる様にとらえてしまった^^;
すみましぇ~んv-435v-436
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 22:28 URL
飲んでるよ!今はカルアミルク中☆うまぁぁい(*^σ^)ノみゅ~たんの腕さわったケドまぢで筋肉でモリッてなってたよ!よしくんよりぁるかもよ~(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-18 23:21 URL
マジで~w(゚o゚)w
負けらんないので、今日から腹筋に加えて腕立て伏せもしますわ(笑)
カルアちゃん甘くておいしいね、ファジーネーブルも甘くて好きだなぁ☆
ピーチとオレンジのお酒♪
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-19 02:48 URL
ただいまファジー中☆よっぱらったからタクシーで帰りまぁす(*^σ^)ノ
Commented by よしくん at 2006-01-19 02:50 URL
あらら、帰れる程度に飲んでね!
そして、ちゃんとみゅ~たん連れて帰ってね(笑)
Commented by ☆まぁ☆ at 2006-01-19 03:11 URL
みゅ~たん寒くて超早歩きでまぁが逆においていかれるよっ(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

