[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今週は、ロバの小屋(震度偽装!?)の近くの北千住にて。
最初、指定された店舗に行くものの、
「違う店舗だよ」と店の人に言われ、指定された店舗へ。
内心はドキドキでしたよ、ダンナ。
カラクリは、店舗が北千住に3店舗(?)分かれて存在してるからだったみたい。
ホンマ、紛らわしいわぁ

で、初日は雨なんですよね。
しかも、キャンペーン始まって1時間後には大雨に…
商店街のアーケードにてサンプリング、
店舗でのMCって感じでしたが、
雨で軒下にブースを作った関係で正直全く目立ってない!
おかげさまで、全く売れない初日になりました。

しかも、雨の中で声出しも行ったのでずぶ濡れで靴の中は洪水。
風邪引くかと思いましたよ、ええ。
(実際ずっと頭痛かったけど、それは売れなくてなのか濡れてなのかは不明(笑))

2日目は逆に晴れまくり。
非常に日差しが良くてポカポカしてて気持ちよかったです。
そいで、嬉しいのが、初日に配ったティッシュ(チラシ入り)を見て、
来店してくれた人が多かったこと。
初日に雨の中でサンプリング頑張った甲斐があったって感じですかね。
台数的にも前週の実績から比べたらめちゃんこ売れた感じで、
良かったと思います。

【今週の戦利品】
今回は何も貰ってません。

が、

ガールが見知らぬ男の人からメアドの書かれた紙を貰ってました。
困ってました。
ナンパって奴ですかね!?
Theme:au - Genre:携帯電話・PHS
[01/16 00:09] Category(ケータイ話) Comments(11)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-17 08:18 URL
わぉぉ~まぢ焦るぢゃんっっ!!無事間にあってよかったね~(^ー^)ノおつかれさまっす☆
Commented by よしくん at 2006-01-17 08:39 URL
あれ?携帯で見ると本文が全部表示されてない…
というわけで、本文を修正。
失礼しました^^;
Commented by よしくん at 2006-01-17 08:42 URL
基本的には同じ店舗だから良かったものの、
一瞬、「ライバル店」に入っちゃった!?って思っちゃったよ。
あれは心臓に悪いねぇv-404
夕方にはその店舗の前でサンプリングもさせてもらったよ(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-17 09:31 URL
ちょっとぉぉ~名前あかさんでよぉ(笑)ライバル店だとまぢ焦るね~(>_<)違って良かったね☆うちに来て間違えてミドリ電化いっちゃいかんよ~(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-17 09:55 URL
おぉ失礼、ついいつもの癖でv-421修正しといたよ♪
俺、ミドリv-255で働いたことあるからなぁ。。。
あのドキドキ感はヤバかった。いつか見つかるかもって思いながらやってた。
でも、間違えてミドリ行っちゃったヘルパーいる気がするな(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-17 10:59 URL
絶対いたねっ(笑)てか両方にヘルパー行ってるコふつぅにいっぱいいたね(>_<)うちの店のコト気にいってくれてたコ多くて感激したもんっっ☆★またぉ店にも遊びに来てちょ!
Commented by よしくん at 2006-01-17 12:02 URL
あら、両方に入ってる人そんなおったんやv-12
結構、行けって言われた時は焦るよ(笑)
「え、上の店舗入ったことあるんですけど…」って感じになる。
ちなみに、埼玉で2つの店舗が対面してるところで、両方とも入った経験アリ(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-17 18:51 URL
まぢぃ??きまずぃね~、そりゃあ(>_<)てかうちの店とミドリ行くのもキツかったぁぁ??ごめんねm(__)mまた遊びにきたらぉ客さんの接客してね☆(笑)頼りにしてるよ、ヘルパー様(*^σ^)ノ
Commented by よしくん at 2006-01-17 22:26 URL
いいよ~、どっちかというとニューコムに申し訳ないな~って感じだった^^;
それほどニューコムが楽しかったって事ね☆
俺が接客するとどんどん売り上げ伸ばしちゃうから、在庫はたくさん置いといてね(笑)
auかvodafone限定ですが…
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-18 02:48 URL
おーーーいっっ!!うちではDoCoMoヘルパーだったぢゃんっ(>_<)DoCoMo売りたいのでよろしくっ☆auキャンペーンだからauもよろちくぅ★
Commented by よしくん at 2006-01-18 02:51 URL
おじさん、最近の携帯にはついていけなくて…
auなら仕事で扱ってるから分かるし、
vodafoneは長年愛用してるからバッチリだけど…
サイキン、ドコモトオレハカカワリガナイ!
あ、auはたくさん売るよ~キャンペーンは本職♪

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

