[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
コメント見て知ってる人も多いと思いますが,
昨日,モーコ神よりストーブを授かった.
部屋に暖房器具が1つもない状態で,
この寒い冬をどうやって乗り切ろうかと苦悩していただけに,
まじで助かりました.
この場を借りてモーコ神にお礼を申し上げます.

また,今日は今日でマリーンズのタオルを頂いた.

ファンフェスタで僕がもらい損ねたのを5つももらっていたから,
1つ恵んでもらったかたち.
いやはや,
同ファンフェスタでボビータオルを落として意気消沈していただけに,
こちらもかなり嬉しい限り.

今はシーズンオフでマリーンズの活躍を見ることが出来ないけど,
もうすぐWBCも始まるし,
シーズンも開けるのでそれまではこのタオルとストーブで暖まりながら,
早く始まらないかと待っていようと思う.

あ,ストーブとかタオルの写真はそのうちアップします.
Theme:ひとりごと - Genre:日記
[01/13 14:56] Category(日記) Comments(10)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-13 19:10 URL
こんちわぁ!ただいま雨の中帰宅のまぁちゃんです(;_;)今日ぅちのごはんぉでんらしぃんだけど、仕事終わったらマミーから電話きて、みそがきれちゃってないって言われたよ(>_<)おでんに【献立いろ②みそ】がないなんてまぢありえんっっ!!ねぇ~みゅーたん☆ねぇ~よしくん☆みその為に速攻買いに行ってしまったよ(笑)てかまぢもーこさんは女神やね~(*^∀^*)ストーブにタオルにいろ②してくれて☆これから女神様って呼ばなきゃネ♪
Commented by よしくん at 2006-01-13 21:41 URL
おぉそっちも雨降ったんだねv-279
風邪引かないようにしなよ~☆
おでんには味噌がないなんてありえないね!!
【献立いろ②味噌】はイチビキのやつだよね?大事です!!
わざわざ買いに行ったなんて偉いぞ~p(^o^)q
Commented by もーこ at 2006-01-13 22:03 URL
e-35どうもどうもe-35まぁちゃんにはゼヒあわせていただきたいわv-288聞くところによると・・・ちっちゃい女の子v-354私はでっかい(?)ので緊張しちゃうv-521野球がないのでつまんないでーすv-395
Commented by みゅ~たん at 2006-01-13 22:13 URL
はい、みゅ~たんです(笑)
おでんはみんな味噌派?オイラの家では煮込んだおでんで味噌なしで食べるんだけど…。でも、味噌付けてもうまいよねo(^-^)o
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-13 22:46 URL
>よしくん
たぶんイチビキ(笑)まぁは【つけてみそかけてみそ】より【献立いろ②みそ】派なりぃ(笑)まぢうまっっ☆でらうみゃぁぁ~(*^∀^*)

>もーこさん
まぁは148.4㌢から6㍉upしたんで149㌢だよん(*^σ^)ノ絶対みんなに伸びてないって言われるんだけど、自分自身伸びたコトにまぢ感激してるぅ♪伸びたコトを深く信じております☆もーこさんはおっきぃの??身長なんて気にしちゃダメよ☆緊張もしなくて大丈夫('∀^)V会うの緊張されちゃう程の人間ぢゃないんで~(笑)

>みゅーたん
まぁはもち味噌派☆今日のおでんはちょいいつもより濃いめだったから、味噌なしでもイケるかんぢだったぁ!大根まぢ最高ぉo(^o^)o冬はなべだね~おでんだね~♪
Commented by みゅ~たん at 2006-01-13 23:27 URL
ハニカミみて、西岡選手の事好きになりそうでした(笑)
あんな感じの人っていいよね~、まぁちゃん☆
Commented by よしくん at 2006-01-13 23:45 URL
家にあるのは【つけてみそかけてみそ】だよ。ご了承くださいv-388
どっちもおいしいけどね~v-307
ハニカミ面白かったv-454
海浜幕張とか富士急は去年の思い入れの深いところなんで、
そこも含めて良かったわぁ。
参考にしときますかな(笑)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-14 00:05 URL
あれっっ??今日ハニカミの日だっけぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)なぁんも気にせずぉ部屋の掃除をしとったよぉ。まぢへこむわぁ~(>_<)ぉかげさまでお部屋はきれいになったケドぉ☆彡
Commented by よしくん at 2006-01-14 00:11 URL
今日のハニカミは千葉ロッテの西岡とさくらだったよ。
部屋綺麗になっていいね~俺も洗濯物干さんといかんなぁv-42
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-14 00:16 URL
はぁぁぁぁぁ~うらやまちぃよぉぉ(>_<)まぁも見たかったぁ…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

