[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
20060110robo.jpg
今日は、ロボの誕生日☆
今日で5歳になりましたぁ!!
おめでとうっ

ロボとは普段会えないけど、
会ったら笑顔をくれる。
その素直な瞳で。
そして、一緒に遊ぶ。
そんな時間が凄く好きなんだ。
はやく会いたいな~☆
Theme:わんことの生活 - Genre:ペット
[01/10 13:16] Category(日記) Comments(7)
Commented by みわん at 2006-01-10 17:28 URL
ロボ、happy birthday☆
写真いっぱい!パズルみたい!
道路の真ん中でたたずむロボかわいい(^-^)
Commented by ◎まゆ◎ at 2006-01-10 22:20 URL
めちゃくちゃカワイイ!
5歳おめでとうございます♪
ロボちゃんって女の子ですかね??
さらさら~(*´∀`*)
Commented by ミヤっち♪ at 2006-01-11 04:03 URL
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ああぁ,もうロボ可愛過ぎー( ̄― ̄°)♪
また会いたいなぁ♪
Commented by よしくん at 2006-01-11 10:33 URL
>みわん さん
ありがとぉございます!!
道の真ん中でたたずんでるのは、中学校の外周ですよ~☆

>◎まゆ◎ さん
はい、毛並みはサラサラです(///▽//)テレッ♪
ロボは男の子ですよ~。美容院に行くと決まってリボン付けてくれるんです。

>ミヤッち♪ さん
ぜひ来てくださいね☆
また味噌カツでもご馳走します♪
Commented by ココロ at 2006-01-11 13:22 URL
遅くなっちゃったけどロボの誕生日おめでとう~。
これだけたくさんの写真を一枚にまとめてもらえて
ロボもきっと喜んでるだろうね。
寝てる姿も可愛いし真ん中の一番左のもいいね!!
ところで・・写真送ってくれたけど画像が出ません(><)
重たすぎてうちのPCでは無理なのかしら?
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-11 15:51 URL
祝・5歳おめでとぉござぃます\(^O^)/よしくんに言われたとおり画像保存しましたぁ!でらかわぃぃわぁ♪てかホントに上手に写真撮るね~☆日に②上手になってる気がするぅ。さすがよしくんだわぁ!今度まぁもかわいく撮ってね~o(^o^)o
Commented by よしくん at 2006-01-11 17:55 URL
>ココロさん
ロボ可愛いっしょ~ヽ(^O^)/
画像は圧縮して送ったから、解凍が必要だよ~。
テオ。さんに聞いてやってみてね☆

>☆まぁちゃん☆
うわ~、そんなに褒めると調子に乗っちゃうよ(笑)
やっぱ被写体が良いと綺麗に撮れる。
まぁも綺麗に撮るで待っててね♪

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

