[2017-06] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
久々にキャンペーンに行ってきました。
行ってきたのはいいけど、遠い…(*_*)
埼玉の西。
片道2時間かけていくのはかなりヘビーでした。
こんなに時間をかけて学校に通ってるマスターはとても凄いと思う。

で、キャラバンと集合した駅がまたいいネーミング♪
研究室の人はにんまりしちゃうんじゃないかな??

20060109konosu.jpg

名産品でこんなのも売ってたし…

20060109konosu-lamen.jpg

共に、vodafone 703SH オレンジタグ

今日はそんなのどかな町にある店舗でした。

【こんなキャンペーンでした】
キャンペーン自体は土日月の3日間。
僕は月曜日のみの参加でした。
昼以降混みまくり(主にドコモで)、
久々なのに契約までやる場面に何度か遭遇し、ドキドキでした。
ドコモの契約とかもう分かんないよ~(>_<)
肝心のauは、買いたい人来るけど在庫切れが多く、
忙しさの割にはそんなに台数伸びず、凹んだかもOTL

【今週の戦利品】
20060109kinoko.jpg
auキャンペーンのくせにドコモダケ。
まだ雪だるまが真っ白で綺麗なので、
汚さないようにしたいところ(笑)
Theme:au - Genre:携帯電話・PHS
[01/09 23:16] Category(ケータイ話) Comments(7)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-10 01:28 URL
仕事ぉつかれさぁ~ん!!DoCoMoの契約やるのまぢ久々ぢゃん☆どぉだったぁ??まぁはDoCoMoが1番好きだよぉ(^o^)/faxbackの早さではvodafoneがダントツ1番だけど(笑)またDoCoMoヘルパーも入れるよぉに勉強してちょ☆うち最近バカ売れだからまたヘルパーさん復活しそぉな気がするの!このまま調子いいのが続くといいなぁ(。・_・。)ノ
Commented by よしくん at 2006-01-10 09:21 URL
はいよ~、勉強します☆DoCoMoは、プラスワイド(東海限定?)とか色々付けなくちゃいけないのが良く分かんなかった(ノc_,<。)それ以外はバッチリかな♪ヘルパー復活すると、楽しみも増えるね~!!ファイトp(^o^)qオーヽ(^o^)/
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-10 09:35 URL
プラス割引ワイドは秋くらいに終わったよぉ!今はいちねん+なっトク(ファミリー)が割引施策だよぉ☆そぉぃぇばうちのぉ店にヘルパーさんが戻ってきても、よしくんは4月から就職だからヘルパーさんできないね…Σ( ̄□ ̄;)そんな事まったく考えてなかったわぁぁぁ…
Commented by よしくん at 2006-01-10 11:06 URL
また知らない施策が…どんどんDoCoMoにおいていかれる…
ヘルパーでまた入れたら楽しかったのにな。う~む、残念。
まぁ、新しいヘルパー来たらお友達も増えて楽しいよ♪
てか、今朝、雪積もってました。
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-10 15:32 URL
ヘルパーさん入って楽しい売場になるとぃぃなぁd=(^o^)=b今でもめっちゃ楽しいケド☆よしくんも仕事がんばってね(*^σ^)ノスキマスイッチの奏(かなで)聴いたよ♪めっちゃイイ曲だね(*^∀^*)歌詞すごぃぃぃ!リピートで聴きまくりました(笑)
Commented by よしくん at 2006-01-10 16:44 URL
仕事を楽しんで出来るって最高だね☆
スキマスイッチ良かったでしょ?泣かす作戦は成功かな??
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-10 17:37 URL
ねっっ☆仕事楽しいし、メンバーもぃぃからホント幸せだよ(*^∀^*)よしくんやゆかやさよに出会えたのもまぢでうれしかったぁ♪今までのバイトとかも全て楽しかったから、まぢで恵まれてるわぁ( ^ー゚)bスキマスイッチはすいません、泣いてないの。ケドかなりよくてヤバかったよ☆ありがとぉ☆彡

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

