[2017-07] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日ネットショッピングの最大手Amazonで、
おそらく一番安いであろうものを買ってしまった。

買ったのはCD。DEENのシングル盤【未来のために】。

お値段なんと…

1円!!

以前、本で3円のは買った事あるけど,1円は始めて。

ちなみに、送料は360円なり(笑)

まぁ、
デジカメと
mp3プレイヤーと
テレビと
ラジオが、
セットで1円で買える時代だから、
なんも不思議はないけど(笑)

デフレかな、こりゃ(笑)
Theme:つぶやき - Genre:日記
[01/08 22:55] Category(日記) Comments(9)
Commented by みゅ~たん at 2006-01-08 23:22 URL
なぁんか、へこむなぁ~(^_^;)DEENのシングルが1円とは…(>_<)送料を考えると中古のベストよりちょいと安い位でっせ(汗)最近出たのはまだ高いけど、相当前に『シングルスプラス1』っての出してるから☆それは、前にみた時は500円でした…。
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-09 00:32 URL
まぁ~じっすかぁ??1円って…(>_<)DEENめっちゃイイ曲ばっかなのに激安だね…。絶対もっと高価で売れるのにね(>_<)
Commented by よしくん at 2006-01-09 07:12 URL
マジで~Σ(- -ノ)ノ エェ!?ベストの方が断然にお得じゃん!
DEENは良い詩の歌が多いしメロディーも綺麗☆
今のご時世、シングルは扱い酷いなぁって思う瞬間でした。
CD売り場行ってもシングルは全然見なくなった…
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-09 08:07 URL
まぁもシングル買わないなぁ~(>_<)シングルはレンタル、アルバムは買うってカンヂィィ☆よしくん、忙しくてなか②聴けなかったけど、今日仕事・バイト終わったらスキマスイッチ聴くね~♪
Commented by よしくん@通勤片道2時間 at 2006-01-09 08:31 URL
>☆まぁちゃん☆
お、歌詞を味わって聴きまくってね♪
シングルだと今は着うたでも聞けちゃうね。そりゃあ店頭からなくなるわなぁ(>_<)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-09 08:47 URL
はぁぁぁ~いっっ( ^ー゚)bたっくさん聴くね♪泣けるカンヂ??てか通勤2時間かぁ…きちぃね!まぁも今から仕事でーすっっ!
Commented by よしくん at 2006-01-09 09:50 URL
切なさで泣けるカンジかもね~☆2時間って言うと、そっちからだったら軽く浜松まで行ける時間かも…Σ( ̄□ ̄;)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-09 11:36 URL
泣けるんかぁ(>_<)最近涙もろいから聴いたらまぢやばいかも…。さては泣かす作戦だなぁ~よしくんのいぢわるぅ(>_<)浜松は高速で行けば1時間くらいだから2時間あればもっと遠くまで行けちゃうよぉ~♪
Commented by よしくん at 2006-01-09 15:00 URL
うわ~作戦バレてしまったか(>_<)
バレても効果ある作戦だったりして♪
つーか、何の作戦だよっ(笑)

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

