[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうもこんばんは、本日千葉入りしたよしくんです。
はい、今日、千葉に戻って参りました。
ちょうど今日内定者同士で企画した飲み会(参加人数4人w)が
あったのでそれに合わせて帰りました。

飲み会は、西日本組と東日本組に分かれて同時開催だったんですが、
偶然にも両方とも焼肉というミラクルが起こってました。
東日本組は、入社した後も考えてと会社の近くで開催。
油の乗ったカルビと炭火で味付けされたタンがおいしかったです☆
入社後にもまた行きたいな、潰れるなよ~(笑)

そして、内定者飲みはまた3月に企画してやるみたい。
その時は、西日本組のオシゲが誰もが腹を抱えて大笑いする、
吉本真っ青なギャグをかましてくれるみたいなので、
参加する人は楽しみにしときましょう(笑)
(と、ハードルを上げてみた)

田町は飲み屋が揃っているので、入社後はこの近辺で楽しめそう。
それに、会社が東京タワーのすぐそばだけあって、
窓から間違いなく見える。
ライトアップされたタワーは綺麗だろうな。
今日は、ライトアップされたタワーがビルの窓に写り幻想的でした。

いずれ、三脚持参で撮りに行きたいわぁ。

そんなわけ(?)で、今日は写真なしです。
Theme:日記 - Genre:日記
[01/07 22:06] Category(日記) Comments(10)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-08 08:20 URL
いいなぁぁぁ、飲み会☆うらやまちぃよぉ!また帰ってきたらのもぉね(。・_・。)ノよっぱらぃの相手してちょ~(笑)そして東京タワーの画像も楽しみにしてるぞぉぉぉ~
Commented by よしくん@寝起き(-.-) at 2006-01-08 09:34 URL
>☆まぁちゃん☆
お酒飲んでほろ酔いで楽しかったわぁ(^O^)
帰ったら一緒に飲んで酔わせるね(笑)
そん時ゃお酌してね☆
Commented by みゅ~たん at 2006-01-08 12:15 URL
飲み会いいなぁ~☆私はとおぶん予定なし…(-o-;)今度帰ってきたらまぁちゃんを泥酔させましょ☆あんだけ酔っ払ってるまぁちゃんをみたのはどんだけぶりかしら…(笑)今度はカラオケをのどが潰れる位に歌おうね☆(私下手だけど…)
Commented by よしくん at 2006-01-08 12:49 URL
>みゅ~たんさん
やっぱかなり酔ってたんだね~☆
次も、すきっ腹で飲めばすぐ出来上がるのかなぁ(笑)
今度はDEENとか歌えるように練習しときます!!
Commented by みゅ~たん at 2006-01-08 15:10 URL
そうだね(笑)じゃあ、まぁちゃんは次もすきっ腹のまま参加で決定だねo(^-^)o
じゃあ、次に会うまでの宿題です☆DEENの曲を最低3曲覚えてくる事!
DEENの曲を聴くのが楽しみだわ♪
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-08 15:21 URL
おぃ②っっ!!2人で盛り上がってるケド、すきっぱらはもぅ勘弁してーーーっっ!!!なにか食べさせてくれぇぇぇぇ(>_<)
Commented by よしくん at 2006-01-08 15:33 URL
>みゅ~たん
OK!マリーンズのファンフェスでDEENミニライブを見たものとしてはバッチリ歌えないとね☆期待しといて!!

>☆まぁちゃん☆
ベビーカステラなら食べても良いよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by みゅ~たん at 2006-01-08 17:35 URL
そうだね☆次の時に聴けるのを楽しみにしてるよ♪

>まぁちゃん
えぇ~☆私もすきっ腹で飲むから一緒に飲もうよ(笑)(←私はすきっ腹で飲まないと酔えない人)
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-08 18:56 URL
まぁは酔いませんっっ!!…たぶん…酔わなくても楽しけりゃあいぃぢゃんっっ( ^ー゚)bたくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん歌って、もりあがろぉぢぇぇぇd=(^o^)=b
Commented by よしくん at 2006-01-08 20:53 URL
そうだね!のどが枯れるまで歌い踊り食べて飲んで盛り上がっちゃおう!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

