[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
どうもこんにちは.よしくんです.
今日は,久し振りに無人駅で降りたので,切符の処理に少々戸惑いました.
そしてその後,駅の周辺でブラブラしつつカラオケとか行って遊びました.
ん?最近,カラオケの時の声がうまく出ないぞ.
キャンペーンサボりがちだからかなぁ…

まぁ,それはそうと,
実家に帰ってくるとロボの散歩によく行くので,
ブラブラと歩くのは結構好きなんです.
千葉では,たまに30分くらいかけて,
駅と駅の間を歩いて移動しちゃったりもします.
ブラブラ歩きながら色々な景色に目を通して,
写真の構想を練るのも楽しい瞬間ですね.

20060106robo.jpg
vodafone 703SH (オレンジタグ)

ロボは今年でもう5歳になります.
そう考えると,ホント月日の経つのは早いなって思うな.
ロボはオイラが高校2年の1月に生まれたので,
実質一緒に過ごしたのは高校3年生の時の1年間.
それからは,帰省したときにじゃれあってる感じですが,
びっくりするのはいくら全然会っていなかろうが,
ちゃんとオイラの事を覚えていてくれるところ.
ホントうれしい限りであります!!

ロボはかなり賢く,
言ったことのほとんど理解してるんじゃないかって感じです.
しかも,ドアも鼻を使って器用に開けたりします.
さらに,オイラより格段に言うことをよく聞く(笑)

写真は,コタツに入っていたら,
ピタッとひっついて座ってきたので撮ってみたやつです.
ホント可愛いね,ロボは.

と,そんな「親バカ」ならぬ「犬バカ」な日記でした.

たまにはこんな日記もいいよね??

そんなわけで,明日(7日)千葉に戻ります.
Theme:日記 - Genre:日記
[01/06 23:56] Category(日記) Comments(5)
Commented by ココロ at 2006-01-07 08:52 URL
よしくん、こんにちは。
この前ロボの画像送ったけど見てくれた?
ほんと可愛いよね。頭良いしお利口だし
言う事ちゃんと聞くし・・って私も犬バカかも(笑)
ロボは1/10生まれだよ~。もう5歳なんだね。早いなぁ。
それでは気をつけて帰ってね(〃^▽^〃)ノ
Commented by テオ。 at 2006-01-07 11:38 URL
この前は僕1人で散歩に行ったけど
大人しかったよ^^
正直不安でもあったけど彼にとって僕は家族のようだ^^
嬉しいね~★
千葉に戻るみたいやから
気をつけてね~^^
Commented by よしくん in 新幹線 at 2006-01-07 14:43 URL
>ココロさん
10日生まれだったんだ~知らんかった(笑)
10日はロボの記事になりそうな予感…
ロボの写真は届いてたけど、ナローバンドであの量は死ねます(笑)
まだ全部見れてないや。

>テオ。さん
ロボもすっかり懐いてほほえましい限りだね。
千葉でも色々写真撮ると思うから、見てね~☆
Commented by ☆まぁちゃん☆ at 2006-01-07 22:46 URL
こんばんわん☆初かきこですっ!ロボちゃんかわぃぃぃぃ~(≧∇≦)/ 2月にまた帰ってきたら、ぉぅちに遊びに行くね~♪
Commented by よしくん@ほろ酔い at 2006-01-07 23:02 URL
>☆まぁちゃん☆
うん、来てきて~!
ロボの散歩とか行っちゃおう♪
抜け毛が激しいから、毛の付きにくい服装は重要だよ!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

