[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日で2005年が終わってしまいます.
大晦日は恒例の大掃除.
来月から実家の車の保険が変わり,
僕も乗れるようになるらしいので,その車を綺麗にしたいと思って掃除しました.

うちの車は,自分が小学4年生の時に買った車.
12年間ず~と走り続け,
走行距離は現在なんと232,000Km!!
地球をもうすぐ6週できるくらい走ってるんです!!
しかもまだ元気です!!さすがTOYOTAだ.

20051231car.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

さて,今年ももうすぐ終わってしまうので,
急遽,今年の反省をすることにしました.
書き方はIshiMasa氏のを借りて各月ごとに書くとしますか.

1月 就活に本腰を入れ始めてる人がいるものの,ダラダラ過ごし気味.
2月 就活もぼちぼち本腰入れますか?
3月 先輩の卒業式.AdobePremiaを習得.
4月 内定もらう.7期生が参入.誰かさんN.Y.へ.
5月 ダラダラとシステム開発.あと,輪講準備かな.
6月 コ○シスの調査をやる.並行して卒論の中間審査の作る.
7月 千葉ロッテマリーンズのファン宣言をする.
8月 万博に2回も行った.充実した夏休み.
9月 北海道に富士急ハイランドに旅行三昧.
10月 千葉ロッテマリーンズがリーグ制覇&日本制覇!!
11月 千葉ロッテマリーンズがアジア制覇.システム完成.
12月 卒論完成&システム納品.念願の一眼レフを購入!!

なんだか,今年は大きな買い物をちょくちょくしたかも.
mp3プレイヤーにコンデジに一眼レフ.
服も色々買ったし結構お金使ったんだな~.
そして今月は諸事情により電話代がたぶん2万近く行くんだろうな.
vodafone買ってよ…LOVE定額あるじゃん.

そして何と言っても,就活がスムーズに進み,見事内定ゲット!!
さらにうちの会社がどんどんでかくなってる事も見逃せないね.
いいとこ選んだわ.

そういうわけで,名古屋人の僕としては(万博あったし),
充実した1年が過ごせたんじゃないかなと思う.

来年は卒業&社会人として1歩を踏み出す年.
親戚の叔父さんいわく,
最初の5年でそいつの1生が決まる.5年は必死こいて仕事しろ.
との事なので,気合入れて頑張るぞ.目指せ1000万円プレイヤー!!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

