[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日、部屋を出たら夕日がオレンジ色に輝いていた。
ハザードランプはオレンジ色。
車道の中央線はオレンジ色。
お店のポップはオレンジ色。
オイラの携帯はオレンジ色。
待ち受け画像はオレンジ色。

寒い冬は、暖かいオレンジ色に癒される。

で、そんなオレンジ色とはまったく関係ない話し。
昨日、Y氏のお誘いで、Y氏の隣人の車を使い、
「THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE」に、行ってきた。
これは、フジテレビの同名の番組で紹介されたアートを展示してるギャラリー。
スポンサーが日産で、日産の車と共に展示されていた。

オイラの琴線を一番鳴らしたのは、
写真は近日公開予定
全部犬のヌイグルミで作った犬小屋。
ぅほっ…この中でロボ君と一緒におねんねしたい。。。

他にも、日産の新車とかに乗れて5.1ch味わえたりしてよかった。
風雅いいね。また乗りたいわぁ。

で、その後、食事が紆余曲折あってお台場でになったわけさ。
お台場と言えばフジテレビ。
あいのりブースのラブワゴンの前で野郎5人並んで、パシャッとね。

DSCF2090.jpg
FUJIFILM FinePix Z1
高身長の人の間に入るのには注意が必要です!!

そして、向かうはモンスーンカフェインドネシア料理スラバヤ
スラバヤ風ナシゴレンは強烈に辛くて注意が必要だけど、
店員さんの注水テクニックは必見です。

そんな感じで、フジテレビな1日でした。
さてさて、明日は待望のNikon D70s到着予定日☆
今日は三脚買っちゃった。PLフィルターも欲しいな。
あ~ワクワク(^^♪

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

