[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
05-12-09_20-41.jpg
SHARP vordafone 703SH

どーもこんばんわ。
最近、朝日を見てから布団に入るのがマイブームなよしくんです。
いや、そんな生活も今週でグッバイ出来そうです。
卒論が晴れて終わりまして、
明日の卒業論文審査会でokもらえば釈放されて自由の身です。
頁数にして佰拾漆頁。オイラはシステム開発もあったので、
図が多くて内容薄めかもw
明日(10日)は3年生のポスター発表+激しい飲みです。

さてさて、卒論の話はさておき、
最近みんなで夕食を食べに行く時、
新しいお店を開拓してるなって思います。
ちょっと前には、Asian Seasonという、アジア料理屋さんに行き、
カレーを堪能しました。(このネタ結局書いてないっす^^;)
そして今週は、
イオンの”黒龍ラーメン”と、
Book Store 昭和堂 の下にある、”タパスタパス”ってパスタ屋。

黒龍ラーメン(左)は、真っ黒な油が表面にのっていて、
香ばしくておいしいです。
おいしいのだけれども体に悪そうというのは誰かさんの談。

タパスタパス(右)は今日行って、
”チキンのトマト煮パスタのチーズフォンデュソース(?)”
なるものを食べる。
チーズフォンデュの味がもう濃厚でめちゃウマです。

さて、次はどこのお店に…
Theme:おいしい店紹介 - Genre:グルメ
[12/10 03:16] Category(日記) Comments(2)
Commented by akysk at 2005-12-10 03:57 URL
最近,夕飯の時間楽しいな(笑)
こんな日々がずっと続いてくれることを切に願います.
Commented by よしくん at 2005-12-10 04:00 URL
ホンマそう思うわ。
津田沼生活も長くなってきたからね、色々と慣れてきたんだろうなぁ。
う~む、先の事は…考えない♪

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

