[2017-08] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
DSCF2109.jpg
ども、こんばんは。
今日はビッグサイトにGUCCIのファミリーセールに行き、
そしてその帰りに秋葉原に寄って(?)きました。
先に秋葉での事を書きます。GUCCIは最後に書きます。

いや、秋葉にへは、前々から記事に書いてるけど、
カメラが欲しくて触りたくてということで行ってきたわけさ。
で、ですね、事前にWebとかで調べた感じだと、
Net通販の方が安く楽に買えるのかな?って感じだったんですけど…
やっぱ現地は安いわ。さすがAKB。OTKの街。
で、何かめまいがして、気付いたら家にいて、
手元にはこれがあったわけさ。
そう、ご丁寧に「D70s使いこなしガイド」なる本も一緒に。



Theme:紅葉 - Genre:写真
[12/04 22:41] Category(カメラ・写真) Comments(2)
Commented by テオ。 at 2005-12-06 14:00 URL
お~ここまで手を伸ばしたと言う事は
Goサインと言う事だね~^^
まぁせっかくいいのを買うからこれからは
じゃんじゃん撮るしかないね~☆
技術はモノではなく感性だからモノに振り回される事ないようにね~^^;
さぁどんな作風が飛び出すか楽しみだなぁ~☆
Commented by よしくん at 2005-12-07 18:54 URL
言ってたWebショップにて先ほど注文しました~☆
しばらくは、カメラに遊ばれちゃうんだろうな…

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

