[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは。
つい最近、姉がKONICA MINOLTA α Sweet-DIGITALを使ってることに気付いた。
(blog読み返したら1週間くらい前か…どうりで最近写真が変わったわけだ^^;)
で、最近また、急激にデジタル一眼レフが欲しくなってきたw
って、この前FinePixZ1買ったばっかじゃ~んΣd(゚Д゚d)
こいつは、レンズが…事件もあったりしてねぇ。いや、今でも普通に使ってますよ。
けど何と言うか、写真が全体的に眠いというかピントが甘いと言うか…腕が悪いと言うのか…・・・・・・はぁ…(´・ω:;.:...   キエルシカ ナイ
まーつまり、えと、その…あ~もぅっ!(那須くん?)
色々いい写真見てるうちにもっといいカメラが欲しくなったのっ!!

いゃ、ほんとに買うかとかそれはまた別の話しだけど。。。

とりあえず、色々ネットで情報収集。
10万円前後のがわりと手が出しやすくて良いかもって思ったり。
で、えぇなぁと思ったのは、

CASIOだと、EOS Kiss Degital。
Nikonだと、D70。
そして、ORYMPUSで、E-500。
ついでに、FUJIFILMで、FinePix S9000。

EOS Kiss DegitalはCMとかでもよく見かけるしなんとなく良いなって思ったり。CANONだとEOS 1Dも良い感じに見えたけど、誰かさんと一緒だしw
D70はAmazonでレンズセットで10万以下で見かけたりして結構お得かもって思ったり。D50のWレンズセット8万6千円は安いなと改めて感心したり。
で、E-500はこの記事見てて知った機種だけど、ダストリダクションシステムがレンズの取り扱いに自信のないぼくちんには良いなって思ったり、性能も悪くないって思ったり。
おまけで、S9000の6万円くらいで焦点距離28mm~300mm(35mm換算)のレンズ搭載がえらく魅力的に見えたり…いや、CCD小さいか。

てな感じで、エンドレスな思考に陥ってしまうのであった。

いゃ、ほんとに買うかとかそれはまた別の話しだけど。たぶん。。。
Theme:カメラ話、写真話。 - Genre:写真
[11/28 03:29] Category(カメラ・写真) Comments(1)
Commented by BlogPetのロボ at 2005-11-28 11:53 URL
きょうは一緒された!
そしてよしくんと話したの?

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

