[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
今日は学校から帰った後、資格試験を受けた。
昨日学校に泊まり、意識朦朧としながら受けてので、
あんまり結果に自信がないよう(ノc_,<。) アチャー

ちなみに受けたのは、マウス検定
http://portal.nifty.com/special05/02/05/index.htm
なんかmixiで見かけたのでやってみた。
そして、結果はこちら↓↓



水洗いしてフニャフニャに折れ曲がったマウスパッドでは、
すばやい動きがきついil||li _| ̄|○ il||li

これから就活の諸君は、履歴書の資格の欄に書くために、
Let's受験じゃぁ。3級以上なら書いても恥ずかしくないらしいよw
ちなみに気になる受験料は…○(マル)ひとつです。

そーいや、今日は津田沼祭行ってきたよ~。
それはまたそのうち書くね。

で、ここまで読んでくれたあなたにお願いです!!
【急募】20日(Sun)にマリスタのファンフェスに一緒に行く人の募集です。
マリーンズ優勝パレード(幕張地区)のあとに続いて行われるファンフェスタに一緒に行きませんか?
31年ぶりの優勝を皆で祝いましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
我こそはって思っても思わなくても行きましょ。連絡お待ちしております。

もう一個お願いがあります!
下(↓)のranQのバナーのクリックもお忘れなくデス!

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

