[2017-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
あ、そー言えば、先日金曜日は、努ちゃんのお誕生日会をしました。
(努ちゃんと可愛く言っても、本人は34歳のおっさんです。)

誕生日会場に彼が入るまでまったく気付かれないようにと、
本人にはその時間ゼミをやると伝え、
研究室生には完璧な情報統制をし、
最後の最後まで気付かれることなくサプライズと供に数々の贈り物をしました。
今年の3年生は宴会の盛り上げ方・演出がとても秀逸なので、毎回楽しませてもらってます。

贈り物は、やはり彼が好きなユナイテッドグッズが多くを占めていました。
また、その機体のプレゼントの箱の中に全員のメッセージカードを入れたりと、
ニクイ演出もし、本人も感激しているようでした。
それらメッセージカードは、
研究室専属カメラマンさんからの贈り物の写真と一緒に額に納められ、
廊下に飾っちゃったくらい感激してました。
教員名利に尽きるって奴ですかね!?そりゃ感動するわな♪

ちなみにあたくちは、ブックライトをプレゼントしました。
彼は飛行機での移動が多く、その間本を読んだり、
うちらの論文を読んだりしているようなので、
そんな時に活躍すること間違いないグッズと思い選んだわけです。
まぁ、喜んでもらえたし良かったと思います。

そんな、お誕生日会に対しての、努ちゃんの反応はこちら
プレゼントの写真も見れるよ~。
Theme:どうでもいいこと。 - Genre:日記
[11/13 23:00] Category(日記) Comments(2)
Commented by ひろみ at 2005-11-14 00:25 URL
冒頭の”34歳のおっさん”という勇気ある発言に驚きつつ、爆笑しつつ、うなづいちゃいましたw
努ちゃんの反応リンク見ました!
そして爆笑!
先生のコメントかなりおもしろいですねww
これはもう大成功と言って間違いないですね!
Commented by よしくん at 2005-11-16 02:16 URL
あら~どういたしましてo(^_^)o
今回のイベントは大成功だね!企画に買出しに当日にとお疲れ様です!!
努ちゃんの反応リンクは鴻巣研HPのだよ。誕生日会の写真もアップしたみたいだから、覗いてみてね~。
http://www.konosu-lab.net/

 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

