[2007-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。
やきうがないと書くことがなく、更新が滞ってます。

そんな中、藤田選手の戦力外が発表されました。

DSC_2582.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

正直予想外でしたし、
上の写真もどこかで使おうと思ってました。
お蔵入りになる前にWebで使ってしまえといった心境。

あ、吉井のオッサンは予想内ですが。

日本シリーズは中日も応援したいところだけど、
なんだかんだでハム寄りに応援してるかも。
ま、つまりで言うと、
ハムが勝っても中日が勝っても喜べるわけだ。
おいしいポジションだ。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/28 03:16] Category(+ Kenko Lens) Comments(1)
こんばんは、よしくんです。
クライマックスシリーズ中は、
なぜか#24吉井のオッサンのブログを興味深く読んでいました。

DSC_1659.jpg
Nikon D70s + KenkoMirror 500mm F6.3 DX

一選手の視点として、
この状況ではどういう心理の駆け引きがある、とか、
このプレーはこういう意味がある、とか、
分かりやすく説明していて良かったです。

少し吉井も悪くねぇなと思えた瞬間でした。
ぜひ来年は解説者として(ry

そうこう書いていたら、
BGMに吉井の登板の時にかかる曲が流れてきました。
何なんだこのオッサンは。。。

あ、今日の昼はちょっぴり忙しかったかも。
試験会場が幕張で助かった!
試験内容は聞くな!!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/22 01:15] Category(+ Kenko Lens) Comments(1)
こんばんは、よしくんです。

DSC_2907_HDR-1.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

何かハラ減った。
夕食にココスででかいハンバーグ食べたのにな。

そんだけ。

あ、写真は今月のweb写真。
詳しくはマリンのHPまで。
こんばんは、よしくんです。

20071018Thanks.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

ぺこり。
今シーズンも、色々な感動をどうもありがとうございました。

今日は絶望的な仕事の量を気合でこなし、
マリンまで駆けつけました。

マリンに着くと既にマウンドには成瀬はおらず、
リリーフの宏之もピリッとしない。
そんな重苦しい空気で試合は進む。

9回表、5点差の場面。
追いつかなければ、即ち終了。

2死1、3塁。
バッターは大松。
ファールで粘りに粘り、見事ヒットを。
走者が帰って4点差。

2死12塁。
バッターは橋本。
貫禄の四球を選び出塁。

2死満塁。
バッターは今江。
シーズン途中での怪我による欠場を取り戻すかのような、
満塁HR。
一挙同点に。

つづくTSUTOSHIwが安打を放ち出塁すると、
すかさず盗塁を決め、
守護神マイケルを揺さぶる。

勢いに乗った打線は安打が続き、
試合が終わってみると7-6でロッテが逆転V!



以上、9回の時の頭の中の妄想でした。
現実は甘くないね。
その場に座り込んでしまいました。

傷心旅行に行きたい気分。
[10/19 01:14] Category(+ Kenko Lens) Comments(1)
こんばんは、よしくんです。
札幌行きですね!今週末はPVで盛り上がりたい!!

にしても、今日は緊張した。
試合に出てるわけでもないのに。

得点の入った6回、TSUYOSHIwの出塁したあとくらいから、
今日に緊張してきて、続く早川・福浦と出たときにゃ、
なんか手が震えるくらい(誇張表現)ドキドキしたさ。

仕事中だけどな。
見てたのYahoo!の一球速報だけどな。

20071010Heart.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

ベテランはこういう時にも動じません。
心臓に毛が生えてます。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/11 00:43] Category(+ Kenko Lens) Comments(3)
こんばんは、よしくんです。
何か書こうとしてたけど、何書くのか忘れた。

DSC_2864_HDR.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

昨日は快勝でした。
雨も途中から弱まってくれて、今季最大枚数の撮影ですた。
ベニーのリストバンドにゃ色んな選手の背番号が刻まれているんだね。
おにぃさん感動したよ。

ちなみに日替わりで色が変わるぽい。
今んとこ、赤・白・黒のを確認!!

今日の試合?まぁそういう日もあるさ。
明日勝って笑おう!

let's enjoy !
こんばんは、よしくんです。
決起集会に行ってみました。
脚立買ってみました。

DSC_2729-HDR.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

ISO を 1000 に設定したままだった。
ノイズが目立つ。
お恥ずかしい限りです。

帰ってから、マリーンズメール見た。
明日の試合、18時からとすっかり勘違いしてた。
(正解は13:00~)
お恥ずかしい限りです。
こんばんは、よしくんです。
CSのマリンスタジアム開催、決まりましたね。
成田校の唐川君、決まりましたね。
じょにぃも。。。

20071005Tsuyoshi.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

最近、スパムコメントがたまに来ます。
幸いすぐに消せる仕組みがあるので助かりますが、
勢い余って大事なコメントまで。。。

なんか、大陸からのスパムがやたら多い気が。。。
いくら俺が沖縄好きだからって。
沖縄には SPAM って美味しいハム(?)があるからって。
さすがにスパムコメントは食えませ~ん。

あ、普通のコメントは絶賛受付中!!

話が暗いので、さわやかな写真でごまかしてみた。
ロッテの俊足王子(笑)
こんばんは、よしくんです。
M 1 です。お笑いではありません。

鷹は今日は勝ったみたいですね。
そんなに直接叩いてほしいのかな。
明日は決戦だ!!合戦だ!!関ヶ原だ!!!(幕張です。)

てか、TVでオレンジのタオルまわし見た。
ビックリした。
白のタオルまわしなら知ってたけど。

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!

もっと重大ニュース。

DSC_9948-r.jpg
Nikon D70s + TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 LD MACRO

JonnnyHaaaaaaaaaaaaaaaaaaannn!!!!

いやじゃ、いやじゃ~。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/02 23:55] Category(+ TAMRON Lens) Comments(1)
こんばんは、よしくんです。
今日は個人的にはレギュラーシーズンの観戦の見納めでした。
先発の俊介も上々の出来で安心して見れました。
これも俊介のキャッチボールの相手をした へーうち のお陰でしょう。(え?)

DSC_2410-HDR.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

今日勝って鷹が負けたので、M 2 ですよダンナ。
うちが2勝するか鷹が2敗するかまたはその中間。
現実味を帯びてきました。

昨日は寒空の中、半袖で観戦し、
今日は土砂降りの中、(途中まで)内野の屋根無し席で苦行をし、
ちょっと微熱DANJIな気がする。多分。
明日、風邪引いてなかったら普段の走りこみの成果と勝手に解釈しようぞ。
[10/01 00:00] Category(+ Kenko Lens) Comments(1)
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

