[2007-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
こんばんは、よしくんです。
何も見てません。
写真も撮ってません。(電池忘れて)

・・・

あーくそ。
見たくなかった。(見てるんじゃん)

あーはいはい。
優勝したらしいね。

オメデトオメデト。

あ、レッドソックスのことね。
松坂。

ん?ハム?
ナンノコトデスカ?美味しいの?

2位は死守せよ!(チケット折角当たったんだから)
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[09/30 00:55] Category(スポーツ話) Comments(2)
こんばんは、よしくんです。
早川に始まり、早川に終わった鷹第2戦。
ね、昨日の画像。大正解でしょ?こうなる予感がしたもん(ウソ)。
これで2位です。早速CSのチケット引き換えに行ってきましたとも。

次は"ハムの調理"ですね。
真っ黒に焦げあがるくらいにウェルダンで調理してほしいものです。
間違っても、調理する側が火事にならないように。

火事といえば。

DSC_0391.jpg
Nikon D70s + TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 LD MACRO

この人、浦和送りになったのが 18日 です。
ちょうど10日たちましたね。
と、いうことは。。。

まー出てきたら出てきたで勝利を願って応援です。
それしかありません!!

…で、浦和での成績はどうだったのかな?
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[09/29 08:02] Category(+ TAMRON Lens) Comments(3)
こんばんは、よしくんです。
ここのところ更新頻度がスバラシイです。

と、いうのもですね。
今週はパリーグが1年で一番面白い週って声もあるように、
とっても大事な週なので、テンションもアゲ↑アゲ↑なわけですよ。

20070927Hayakawa.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

今日は、成瀬とか竹原さんとかの写真にしたかったけど、
何気に2人ともまともな写真持ち合わせてなくて。。。
次回の課題です。
課題が見つかることはいいことです。この前はズレね。

にしても、最近 Kenko Mirror 500mm 愛用してるなと。
この前観戦中にコンタクト落としてから気付いたけど、
マグカップ使ってる時はコンタクトない方が格段にピンが合わせやすい。
最近はマニュアルフォーカスも慣れてきたぞ、と。
良い修行になってます、このレンズ。

さて、明日も勝つぞ。
こんばんは、よしくんです。
CSの出場が確定しましたね。でも千葉で開催しなきゃ意味がない!
今週は、鷹・公との天王山。
ホントにホントにここで決まりそうな感じです。

今日は、川崎の好投が光りましたね。
ここのところ、結構投げてます。
楽に投げれるように、打線の大量援護おぉぉ!
先発の完投がベストですが。
明日は成瀬。防御率を下げるためにも、完封で。

DSC_2607.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

ひと休み~。
こんばんは、よしくんです。
クライマックスシリーズのチケットの抽選が行われました。

20070925CS.jpg

フィーバーです。上げ潮です。
申し込んだ全部でFW(3塁側)が当たりました。
しかも全部の日が休日です。
こうなりゃ是が非でも2位以上、っていうか1位になってもらわないと!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[09/25 23:59] Category(日記) Comments(2)
こんばんは、よしくんです。
とっても久しぶりにマリンでした。

20070923tachibana.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

写真の人は誰でしょう!?
オーティーズ並みに黒い人です。
この人は髪がなびくからねぇ。

で、試合ですが、
素敵に快勝で公が負けたからゲーム差のみ縮まりました。
少なくとも2位以上って思って、
鷹x公が2勝1敗とも思ったけど、
よう考えたら鷹に追いつくのはこのカードじゃなくてもいいので、
ぜひ鷹さんには3連勝してもらいたいものです。
で、その後は全部負けれ。公も。

つーか今日のTSUYOSHIはモッコリすぎ。
前から見ても、横から見ても。
まったく。。。

その写真は自主規制で。
さいくるひっと

こんばんは、よしくんです。
今日は快勝で、ほんのり優勝の望みも持ててるわけで。
ズレたんのサイクルヒットに対するメディアの扱いは小さいかも。
ま、ロッテ出しな。でもそんなの関係ねぇ!

20070922kubo.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

ぼくはくぼ。
Niceです。
ズレたんの写真は持ってないことに気付いた。
露出合わせにくいのよ、顔。

明日は久々のマリン観戦なので、撮っとくか。
こんばんは、よしくんです。
とりあえず、銚子の写真。

DSC_2311-HDR.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

前回は忘れてて見る事のできなかった"屏風ヶ浦"。
断崖絶壁が1km以上続いているようです。

さて、ビックリマンが社内売店で売り切れて久しいですが、
なんかそれじゃつまらんので、最近は"ぷろやきうちっぷす"買ってます。

今日出たのは、にゃ~こと、成瀬!
なんか運命感じますわ。15勝目おめでとうだに。

さらに、もう一枚は燕の古田。
古田監督は今日、引退の記者会見。
これも、面白い巡り合わせかな、と。

マリンでは、ヒゲを生やした31番がリリーフと、
すっごいサプライズだったようですね。
この調子で、明日はスンスケが出たら嬉しい。

…うなぎイヌ2枚も要らないし。
こんばんは、よしくんです。
久しぶりに書きます。

20070918watty.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

うちのPCのデスクトップの壁紙は、
自分で撮った写真が一定時間で切り替わるように設定してて、
さらに、ゴミ箱を大きく表示してるんだけれども、
たまたまつけた時の写真が↑でした。

わちーがゴミ箱に座ってるっ!
むしろトイレか!?

来年には見ることができない選手かも知れんので、
ここでよく見ておくように!

さて、先日、またまた銚子へ。
写真は気が向いたら載せます。
たまごかけご飯専用の醤油買いました。

僕には違いがわかりませんでした…ll| orz |ll
[09/19 01:05] Category(+ SIGMA Lens) Comments(3)
こんばんは、よしくんです。
いやー今日も勝ったねー。

DSC_1688.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

シンゴさんに勝ち星がつくと、とても嬉しい。
彼のblogからも感じられるけど、
すご~く仲間思いで優しい方なんだろなって。
打線の援護が少なくても、粘り強く頑張るシンゴさんは素敵です。

よく見ると後ろに居るのハムの選手とか、今日の試合の写真じゃないとか、
そういう事は言わないで。。。

で、最近RAWをいじる楽しみを覚えてきたので、
Yahoo!オクでグラボ買ってみた。
送料込みで800円だが(笑)
すこーしでも快適になると嬉しいな。

売店のビックリマンプロ野球チョコが売り切れたので、
プロ野球チップスに手を出してしまった。。。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[09/06 00:55] Category(+ Kenko Lens) Comments(1)
こんばんは、よしくんです。
ちょっと前々から、メニューを1列にして、
記事の方の幅を広げようと思っていました。
そっちの方が大きな写真が載せれる、ということです。

DSC_1600-1.jpg
Nikon D70s + Kenko Mirror 500mm F6.3 DX

ついでにトップの画像も変えて気分一新。
最初は↑の人にしようかと思ったんですが、
なんか懐かしい人見つけたのでそれに。

マリンズにパッくんの加護がありますように。。。
こんばんは、よしくんです。
週末は強行日程で激しく過ぎていきました。

金曜日・夜、新宿へ。
一路岐阜へ。

土曜日・朝、着。
ゆるりとした日常。。。

同・夜、同窓会。
先生も来て久々でとっても楽しかったのら。
宴は深夜まで。。。

日曜日・深夜というか早朝、帰宅。
仮眠。

同・朝、高速バス。
一路東京へ。

同・昼、着。
柏→マリンの大移動。

いやー2日間でたくさん移動したわ。
全部で900kmくらいかな。
移動時間が寝る時間ってのもポイント。

けど、こうやって強行日程組むと、
2日間の休みなのに、3日分楽しんだみたいで良いね。

そんな感じで、ひまわりのように輝いたかもしれないよしくんでした。

20070903himawari.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC + SILKYPIX 3

誰かビックリマンプロ野球チョコ2007の、
青木(燕)とか、新井(鯉)とか、ぬら田(☆)とか持ってないー?
あと3枚でコンプなのに社内売店のが売切れた。。。
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[09/04 01:48] Category(+ SIGMA Lens) Comments(4)
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

