[2007-02] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 | »
たくさん撮ってみよう

レンズ買お
もう少し長いの

SIGMA70mmF1.8D

すんません、ウソです

去年の年末撮った写真です

いやー外は雪が凄いですね



NikonD7


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
こんばんは、よしくんです。

20070224Hidamari.jpg
Nikon D70s + TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO

野球の写真とか撮る時にもうちょい長いの欲しかったので、
300mm使えるのでは比較的安いこのレンズ(+ 一脚)買ってみた。
SIGMAのにしなかったのは、フィルター径が今常用してるのとこれは同じだから。
写真は被写界深度と圧縮効果の確認。

はよ実際に撮りに行ってみたいな。
マクロも使えるので桜撮る時にも使ってみようかなんて考えてみた。
Theme:ニコンphoto - Genre:写真
[02/24 20:31] Category(+ TAMRON Lens) Comments(4)
こんばんわ、よしくんです。

20070222sora.jpg

Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

今朝、駅に向かう途中に転倒。
咄嗟に突いた手を負傷してしまった。

通勤中だから、公傷かな。

革靴で走るのはやっぱ危険かなぁ~ 真っ直ぐに走ったら駄目なのかなぁ~ 上手く上手~くバランスとったら 転ばんかったんかなぁ~??? 私には 無理だったな!!
Theme:野球全般 - Genre:スポーツ
[02/22 00:06] Category(+ SIGMA Lens) Comments(5)
きのうロボが、よしくんはす仕事したかもー。
下道へ帰省された!
下道でよしくんとタイヤとか仕事しなかった?
よしくんは仕事するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
こんばんは、よしくんです。
いやー外は雪が凄いですね。

20070220Shirakawa.jpg
Nikon D70s + Nikon nikkor 50mm F1.8D

すんません、ウソです。
去年の年末撮った写真です in 白川郷。

わたくし、マリーンズの写真部やってまして、
久しぶり(?)に公式HPのフォトギャラリーを眺めてみたんですが、
笑えるくらいに"選手の写真"を提出してないなと。

今回のも…

ま、いっか。
もうすぐ始まるで、今年は選手をたくさん撮ってみよう。
レンズ買お。もう少し長いの。
SIGMA 70-300mm ってどうなんすかね?お手ごろでいい長さ。
オートフォーカス遅い気がしたけど、使ってる人いたら感想聞かせてm(_"_)m
こんばんはよしくんです。
blogペットにゃ負けません。

20070216kafun.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

最近くしゃみがよく出る。

と思って、1年前の写真を引っ張り出してきた(自爆)

日本中の杉が全部切り倒されてしまえばいいのに…



( >д<)、;'.・ ィクシッ
Theme:(ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - Genre:日記
[02/16 22:51] Category(+ SIGMA Lens) Comments(3)
今日は、クーポンを
試験したかったの?

500円引きクーポンも手伝い買ってしまった

黒でごめんなさい
ロボたちが、
耳や



NikonD7
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
今日はネットでクーポンや、広いクーポンなどを発見したかった

黒でごめんなさい
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
こんばんは、よしくんです。

20070204robo.jpg
Nikon D70s + Nikon Nikkor 50mm F1.8D

週末、岐阜まで帰省しました。
えぇ、ロボに会いたくなったので。
ウソです。(ウソとも言い切れないが…)
スタッドレスのタイヤ取りに帰りました。

千葉に戻る時はお約束の下道。
休憩なしで帰ったらものすごく疲れた。
明日から仕事かよ。。。

来週はスノボだ。ワーイ☆
Theme:気まぐれ日記 - Genre:日記
[02/04 23:25] Category(+ Nikkor Lens) Comments(4)
こんばんは、よしくんです。

20070201Aladin.jpg
Nikon D70s + Nikon Nikkor 50mm F1.8D + 手持ち

会社の電話の保留音は「エリーゼのために」。
試験に使ったので延々と聞くハメに。
耳にタコ。

mixiでメガネが2500円のバナーを発見。
500円引きクーポンも手伝い買ってしまった。
黒でごめんなさい。
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

