[2006-11] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »
きのうは離陸するはずだった。
しかしよしくんで飛行機離陸したかったみたい。
しかしよしくんは丘に離陸しなかったー。
しかしよしくんが離陸した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
よしくんで、方向に着陸した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
こんばんは、よしくんです。
車を撮ってみました。えぇ、おもちゃですが。

20061116Colt.jpg
Nikon D70s + Lenzbaby (50mm)

マクロで撮るとなんか虫眼鏡で見ているようで面白いですね。
ピントは泣けるくらいシビアですが。

ちなみにこいつ。
全長3cm位です。トリミングなしです。

さて、今週は明日会社行ったら休みだ。
頑張るぞー!おー!!
Theme:ミニカー - Genre:車・バイク
[11/16 23:57] Category(+ Toy Lens) Comments(4)
きのうよしくんで、色合いもblogするつもりだった?
よしくんは色合いがblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
朝の電車。
僕の隣キミがいる。

帰りの電車。
また、キミが隣に。

朝も帰りも隣同士で通勤。

うん、男子高生(ボーズ頭)。
いやー男臭いしマジ勘弁(笑)
ガタイがデカイから席も狭くなるし。

女子高生なら大歓迎なのにな。

そんな秋の通勤のひとコマでした。

意味もなくガタイのデカイやつの写真どぞ。

20061106Big.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
[11/06 23:46] Category(+ SIGMA Lens) Comments(2)
こんばんは、よしくんです。
飛行機とともにクローバーも撮った。

20061104Clover.jpg
D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

四葉のクローバーないかなぁ~。
ほんとうは、よしくんは
よしくんはきのう、敢行したかったの♪*このエースは、BlogPet(下)の「ロボ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
こんばんは、よしくんです。
待ちに待った3連休。
初日は飲みの予定があったのですが、
飲みの時間まではしばらくあったので、
以前行った"さくらの丘公園"へ再び行って飛行機を撮ってきました。

20061103SoraFune.jpg
Nikon D7s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

…が、しかし。

飛行機は風向きによって着陸・離陸の方向が変わるのですが、
今回は離陸が北向き(さくらの丘公園は空港の北)。

全然離陸する飛行機がなく、
2時間くらいいたのに離陸を見たのは5~6機くらい。
次行く時は風向きも調べてから行かないとな。
[11/03 18:50] Category(+ SIGMA Lens) Comments(2)
こんばんは、よしくんです。

20061102GoldSea.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

オレンジ色って暖かいですね。
寒くなってきた今の時期にはぴったりな色。

部屋の中も白熱灯でオレンジ色に照らすと、
なかなかオサレですね。
こんばんは、よしくんです。

20061101Pastel.jpg
Nikon D70s + Nikon Nikkor Ai Af 50m F1.8 D

この色合いが好きなんです。
東京~銀座付近は見るものがいっぱいあって好きなんです。

そんだけ。
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

