[2006-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
こんばんは、よしくんです。

20061031Autamn.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

もう秋だねぇ~。
紅葉はまだ??
こんばんは、よしくんです。
マリンでは選手以外にも被写体がいっぱいありますね。

20061030Character.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

いつもの試合中はこの顔は見れないな。
そうか、ウィンクしていたのか。
こんばんは、よしくんです。
本日、マリンでの公開練習を見てきました。
思ってたよりも多くの人が来ていて、
1F内野指定席がだいたい埋まるくらいでした。

20061029Ball.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

練習の後はバイキングといういわゆる筋肉番付系の新番組の収録。
マリンズの選手達がストラックアウトを行ないました。
普段マウンドに立たない野手の投球が見れたり、
普段と違う投げ方をする選手がいたりとなかなか楽しめましたよ。

11/5(日)に放送するらしいよ。要チェック!
ロボが皇居外苑で休みをお出かけするはずだった。
ベンツと感じっぽいオープンしたよ♪
きょうベンツで、下も反省したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
こんばんは、よしくんです。
木・金と八王子の山に篭って修行を行ないました。
山に篭ってする修行は、
精神統一され集中力を鍛えることが出来ました。

20061022Heart.jpg
Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

木々が多い茂る修行場。
そこはモスキートとコックローチとアクターオオノが大量発生の過酷な環境。
追い込まれて得る集中力と達成感。
最終的に評価も上々。
ついでに睡眠不足もうなぎのぼり。

そして訪れる別れの時。
半年後にまた会おうと誓い、
新宿の雑踏に消えてゆく人影。

なんか"本気"で濃い2日間+αでした。
[10/22 19:29] Category(+ SIGMA Lens) Comments(3)
よしくんは
きのう、敢行したかったの♪*このエースは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
こんばんわ、よしくんです。
最近blogサボりがちですね。反省して(!?)書きます、今日から。

とりあえず、ひとネタ。
電車で目の前に座ってるおじさんが、
ピチピチスパッツで大股開きでもっこりで目のやり場に困りました。
って、下ネタかーい!
失礼しました。

今日のお出かけBGM♪
嘉門達夫「ゆかいなモッコリ」
--------------------------------------------

20061015Blue.jpg
Nikon D70s + Lenzbaby

レンズベビー買った時に皇居外苑で撮った一枚。
空の青がなんともいえない色に仕上がり、
レンズベビーの奥深さを知りました。

さて、今日は試験がありましたね。
午後は問題ないですが、午前が…ヤバイな。

あと、その後写真部に久しぶりに駆けつけて。
8月の頭に行ったきりだったので休みまくりで。
今日は駆けつけたら間に合ったし、
妙な魚釣りの話とか聞けたので楽しかったです。

あと、おベンツに少し乗せてもらったり。
電動オープンでらかっちょえぇ!!

まぁそんな感じで濃ゆい週末となりました。
[10/15 23:39] Category(+ Toy Lens) Comments(4)
見切りとか浮かび上がります

等間隔でケースを置く部分だけ板で下地を重ねて
よしくんが、久しぶりと、
後ろとか重ねて
よしとかを構想しなかったよ
本日、ケースとか重ねて
よしくんです

長らく更新します
よしくんが、ネットで大きい明かりと
おいしい
ロボたちが、後ろなどを構想します
ネットで幾何学的模様が浮かび上がります
よしくんたちが、大きい見切りを構想したかった
と、ロボは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
こんばんは、よしくんです。
長らく更新してませんでした。久しぶりに更新します。

今の部屋に引っ越してきてから、ずっと構想の中にあった、
「リキュール棚の改造」。
本日、見切り発信でやってみました。

20061008Req1.jpg

20061008Req2.jpg

共に、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

カラーボックスの後ろの板を外し、
後ろにスペースを空けてそこから光を差し込むことで、
内側から明かりが照らす様にしてみました。

一番上の場所(小瓶用)は、
CDケースを重ねてビンを置く部分だけ板で下地を作りました。
等間隔でケースを置くことによって、
壁に影で幾何学的模様が浮かび上がります。

木に当たる白色電球の色は美しいなと思う瞬間でした☆
おいしいお酒を飲むぞー!
Theme:家具・インテリア - Genre:ライフ
[10/08 23:37] Category(+ SIGMA Lens) Comments(6)
きのう、敢行したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

