[2006-01] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
昨日は、学校ではダラダラしてた。
けどK氏が映画が見たいとか言い出したので行こうと思ったけど、
見たかったやつ(なんとかの数式って映画)がやってなかったみたいで断念。
代わりに電車使ってお好み焼き食べに行くも定休日。
軽くへこみながら居酒屋でまったり飲みました。
チーズ料理が多く嬉しかったです。

その後、地元駅に移動してカラオケ。
ウイスキーをロックで3杯くらい飲んでフラフラ②になっちまいました。

酔っ払って沢山電話かけて迷惑かけたことを、この場を借りてお詫びしますf^_^;

ちなみに今日はJTCのHP設計に関った人でジンギスカン.
ビールが中心のこの飲み会で何人かは帰るのを断念して泊まるようです.
カラオケ行こうと言っていた人は爆睡(笑)

二日連続で飲みとなってきちぃ僕は,
Mっちと【また】暑い夜を過ごしそうな予感です.
Theme:お酒全般 - Genre:グルメ
[01/31 23:16] Category(日記) Comments(13)
とりあえず、柴又・浅草シリーズ最終章。
ミクロな世界で見る浅草。お題は縁日。

20060130Asakusa2.jpg

20060130Asakusa1.jpg

20060130Asakusa3.jpg

全て Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
Theme:祝 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ - Genre:日記
[01/30 14:09] Category(+ SIGMA Lens) Comments(12)
昨日28日は卒研最終発表。
大学2年生の後期から研究室配属。
3年生の後期から着手した卒業研究。
その集大成ともいえるべき最終発表。
今まで頑張ってきた卒研も、もう終わりと思うと感慨深いものがあります。

朝は2度寝して遅刻しそうになりつつも、
何とか間に合わせることが出来、最終発表に望みました。

自分の発表は4番目と比較的早い。
1人前の発表を見ながら緊張が高まりつつも、
いざ発表が始まると意外とすんなり。
個人的には、舌っ足らずなので噛みまくりだったのが気がかりだけど、
まぁ、なんとか発表できて称賛もいただけたので良かったです。
Theme:祝 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ - Genre:日記
[01/29 06:00] Category(日記) Comments(12)
おはようございます。
ちゃんと起きれました。
昨日は筋トレし忘れました。

今日は今から学校行って卒論最終発表。
自分の発表は4番目の10:15~。

いざ、出陣です。
Theme:大学生日記。 - Genre:日記
[01/28 08:05] Category(日記) Comments(3)
昨日は,28日の卒研最終発表に向けて,
練習ということで研究室のみんなの前で発表した.

キャンペーンでMCやったりすることもあるから,
マイクはまぁ慣れてるんだけど,
実際,静かな中で発表する緊張感はキャンペーンとはまったく違い,
ドキドキ噛みかみでなんとか発表を終わらせれた.

で,発表後に先生に言われたところを修正し,
あともろもろ資料をつける為に研究室に久しぶりにお泊り.
そして,朝シャワーを浴びたり仮眠をとるためにA氏を連れて帰宅.
学校から帰るときに,登校する小学生を見ると凹みます.

さてさて,そんなわけで明日は最終発表.
2年間の集大成として,堂々と発表できたらいいなと思います.


本日の腹筋 30回 腕立 30回
累計    510/1000回
Theme:ひとりごと - Genre:日記
[01/27 19:25] Category(日記) Comments(5)
きのうよしくんで、集客へ出発するつもりだった。
ただしよしくんは喜がスナップされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
[01/26 11:33] Category(BlogPet) Comments(1)
とりあえず、下町巡りの写真シリーズ。
今回は浅草の仲見世と浅草寺。



20060126Asakusa2.jpg

20060126Asakusa3.jpg

全て、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC。

次回は最終回。マクロな下町。
Theme:どうでもいいこと。 - Genre:日記
[01/26 02:52] Category(+ SIGMA Lens) Comments(16)


今日は、ずっと前からやろうやろうと思っていた写真の印刷をした。
Theme:いろんな風景 - Genre:写真
[01/25 01:30] Category(日記) Comments(17)
20060124DEEN.jpg

今日は、帰りにジャスコに寄った。
もともと、ガムテープを買いたくて寄ったんだけど、
気付くとマイナスイオン消臭プラグが手元に。

ご存知の方もいるかもだけど、
うちは電化製品が妙に多い。
テレビ・PC×2・コンポ・ウーファー・HDD×2・音源・モデム…
常時起動してるのだけでもこんな勢いなので、
プラスイオンが出まくりな気がするのよ。
だから、マイナスイオンで部屋での生活に潤いを。
ついでに、布団のカバーも森林を基調としたデザインに一新。気持ちe~♪

あ、あと携帯のプランを上げた。
これで通話料は半額にo(^^)o
来月からは携帯の使用にも余裕を持てる。嬉しいな~♪

で、プランを上げる時に思ったんだけど、
やっぱりvodafoneって安いな、と。
Theme:Vodafone - Genre:携帯電話・PHS
[01/24 03:03] Category(ケータイ話) Comments(26)
今週は雪の舞う中,先月も入った店舗に行ってきました.
先月に行ったときにスナップ写真撮ってたので,それをお土産として持ってったりもしました.

朝起きてカーテンを開けると,雪が降っており電車が動くか・遅延してないかなど,
様々な不安に駆られ,当初の出発時刻よりも15分早く出発しました.
幸いにもほとんど遅延はしておらず助かりましたが.

【こんなキャンペーンでした.】
土曜日は雪が1日中降っていて,集客は激減.
ひどい時なんて,あたり見回しても店員しか見当たらない有様.
普段はレジなんて行列が出来ちゃうはずなのに,
この土日に限っては,店員が暇そうにしている時も散見されました.
ただし,なぜかau買いたいというお客様が何組も来たおかげで,
台数的にはいつもと変わらないくらい出たというなんとも不思議な…

ただし,日曜日は土曜日の集客が少なくキャンペーンを多くの人にPR出来なかったため,
『キャンペーンをやっているから来た』というお客様は望むことが出来ず,
非常に売り上げが伸び悩みました.
その結果,雪で集客が超少なかった土曜日の方が売り上げが良いという,
なんともヘンテコなキャンペーンになってしまいましたとさ.

相変わらず集客層は子供連れが多い店舗なので,
次回は,auお得意の【安心ナビ】のチラシをティッシュに入れてサンプリングすると効果的だと思われます.
また,今回は風船はなかったのですが,
やはり,子供は喜ぶし広告にもなるので風船もあったほうが良いでしょう.

【今週の戦利品】
あ…
もらおうと思ってもらうの忘れてた.
ちっこいブラシみたいなクリーナー.犬型.
Theme:au - Genre:携帯電話・PHS
[01/23 17:05] Category(ケータイ話) Comments(13)
柴又・浅草シリーズを載せたいところですが、
思いのほか雪が降ったのでその写真です。

20060122YUKI1.jpg
20060122YUKI2.jpg
20060122YUKI3.jpg

全て、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC。
Theme: - Genre:写真
[01/22 03:25] Category(+ SIGMA Lens) Comments(18)
まずは、今日も柴又の写真から。
今日は柴又帝釈天です。
20060120Taisyaku-ten2.jpg

20060120Taisyaku-ten3.jpg

20060120Taisyaku-ten1.jpg

全て、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC。
Theme:日々のつれづれ - Genre:日記
[01/21 01:20] Category(日記) Comments(4)
まず、18日に行った柴又の写真の内、
参道の昔ながらの写真の紹介です。

20060120Shibamata2.jpg

20060120Shibamata3.jpg

20060120Shibamata1.jpg

全て、Nikon D70s + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC。
Theme:今日の出来事 - Genre:日記
[01/20 04:11] Category(日記) Comments(8)
高い駄菓子などを紹介しなかったよ
今日は柴又で亡者などを提案すればよかった?
今日は柴又の「ハイカラ横丁とか撮ったので」
水曜日はロボたちが、広いフーテンなどを意味しなかった?
水曜日は柴又で高いハイカラ横丁とか撮った駄菓子たちの紹介するかもー
よしくんがちょっとだけ高い値段とか行われていました
と、ロボは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
[01/19 11:51] Category(BlogPet) Comments(1)
今日は学校が(ある意味)休みの水曜日なので、
久しぶりに写真を撮りに行ってきた。
行ってきたのはロバの提案で『下町』。
フーテンの寅さんでお馴染みの柴又帝釈天のある柴又と、
修学旅行でもお馴染みの浅草の浅草寺。
本日18日は浅草寺では亡者送りなる結願法要が行われていました。

写真はたくさん撮ったので、今後、何回かに分けてblogにアップしますね。

今日は柴又の『ハイカラ横丁』なるところで購入してきた駄菓子たちの紹介です。
昔懐かしい駄菓子たちがちょっとだけ高い値段でたくさん売っていました。
Theme:街の写真 - Genre:写真
[01/18 21:45] Category(+ SIGMA Lens) Comments(31)
今日、卒業旅行はいつどこに行こうかを話し合った。
時期は、皆の予定およびボスの一声によりだいたい決まった感じだけど、
場所は、国内/海外がまだ決まってなくどっち着かず。
個人的には国内で遊びまくる方が気が楽で楽しめるかなと。
ただ、海外の海も捨てがたくホントーに悩まされる。

どちらに行ったとしても、
たくさん写真撮りたいと思うので超楽しみである。

あ、あと、
最近おなかのお肉が気になりだしてきた。
そこで、blogちゃんで筋トレの回数を数えていきたいと思う。
あ、おなかの肉だけに【腹筋】をやります。
目標は累計1000回!うっしゃ絶対やったる!!


本日の腹筋 30回
累計    30/1000回
Theme:旅じたく - Genre:旅行
[01/18 03:19] Category(日記) Comments(22)
こんにちわ。
今日、研究室で落花生を食べた。
ボスをはじめ4~5人くらいでひたすら。

千葉県の名産品には、『落花生』がある。
何で落花生の生産が多いのかは知らないけど^^;
結構千葉って乾燥した土地だからかなと予想してみる。
中国も落花生の生産高が高いじゃん?
中国って結構乾燥した大地なのよね~。
誰か知ってる人いたら教えてください。

そんなかんなで、ひたすら落花生を食べたわけだけど、
正直、愛知・岐阜県民な僕は途中で食い飽きてた。
それなのに根っからの千葉県民(?)なボスは、
なくなるまで食べ続け、なくなってもまだ食べたいと言い出す始末。
これが千葉県民なのかと思った。

そう考えると、
青森県民はひたすらりんごを食べ続けても平気で、
山梨県民はひたすらぶどうを食べ続けても平気で、
愛媛県民はひたすらみかんを食べ続けても平気なのかなぁ?

愛知県だったらメロンかな?
…うん、たくさん食べたい♪

東京の名産品が何か知りたいよしくんでした。
Theme:ひとりごと - Genre:日記
[01/17 00:59] Category(日記) Comments(7)
今週は、ロバの小屋(震度偽装!?)の近くの北千住にて。
最初、指定された店舗に行くものの、
「違う店舗だよ」と店の人に言われ、指定された店舗へ。
内心はドキドキでしたよ、ダンナ。
カラクリは、店舗が北千住に3店舗(?)分かれて存在してるからだったみたい。
ホンマ、紛らわしいわぁ

で、初日は雨なんですよね。
しかも、キャンペーン始まって1時間後には大雨に…
商店街のアーケードにてサンプリング、
店舗でのMCって感じでしたが、
雨で軒下にブースを作った関係で正直全く目立ってない!
おかげさまで、全く売れない初日になりました。

しかも、雨の中で声出しも行ったのでずぶ濡れで靴の中は洪水。
風邪引くかと思いましたよ、ええ。
(実際ずっと頭痛かったけど、それは売れなくてなのか濡れてなのかは不明(笑))

2日目は逆に晴れまくり。
非常に日差しが良くてポカポカしてて気持ちよかったです。
そいで、嬉しいのが、初日に配ったティッシュ(チラシ入り)を見て、
来店してくれた人が多かったこと。
初日に雨の中でサンプリング頑張った甲斐があったって感じですかね。
台数的にも前週の実績から比べたらめちゃんこ売れた感じで、
良かったと思います。

【今週の戦利品】
今回は何も貰ってません。

が、

ガールが見知らぬ男の人からメアドの書かれた紙を貰ってました。
困ってました。
ナンパって奴ですかね!?
Theme:au - Genre:携帯電話・PHS
[01/16 00:09] Category(ケータイ話) Comments(11)
ども。

今日はキャンペーン初日。
詳細は明日書くけど、
外でのキャンペーンかつ雨で強風だったので、
靴の中とかはもうビチョ②で洪水でした。
背中に張ったホッカイロが暖かかったのがせめてもの救い。

家に帰ってからはちっちゃいけどハイパワーなストーブで、
冷えた体を温めました。

そーいや、
千葉で地震あったらしいね。全く気付かんかったけど…

明日は天気回復するようなので、
今日みたいな過酷な状況は回避されるっぽいので、
気合入れてガンバローp(^o^)q

李承[火華]が巨人入り??で悲しいよしくんでした。
Theme:ぼやき - Genre:その他
[01/15 00:19] Category(日記) Comments(2)
焦点距離50mm(35mm換算で75~85mm程度)の画角は、
遠近感が肉眼で見ている様子に最も近くて、
とても自然な描写に見える。

一眼レフなどで、両目を開いてファインダーを覗くと、
片方はレンズを通した景色、
もう片方は肉眼での景色。

画角を50mm(35mm換算で75mm)にあわせると、
両目の画像がだいたい同じ景色になり、
結像するって話ですね。



まぁ、実際どうなんやろうなって思って試してみた。

実際やってみて、両目で同じ大きさになる位置で、
シャッターを切ってみて、
その焦点距離を確かめてみる。

僕の目では、
65mm(35mm換算で97.5mm)で同じ大きさになったΣ(- -ノ)ノ エェ!?
これって個人差があるのかなぁ?
それともやり方が変なのかなぁ?

ま、まぁ、

そんなわけで、
もし次にレンズを買うなら、
50mmの単焦点レンズか超広角が欲しかったりするわけなんです。

手元に一眼レフがある人は試してみては?
Theme:カメラ話、写真話。 - Genre:写真
[01/14 08:00] Category(カメラ・写真) Comments(4)
コメント見て知ってる人も多いと思いますが,
昨日,モーコ神よりストーブを授かった.
部屋に暖房器具が1つもない状態で,
この寒い冬をどうやって乗り切ろうかと苦悩していただけに,
まじで助かりました.
この場を借りてモーコ神にお礼を申し上げます.

また,今日は今日でマリーンズのタオルを頂いた.

ファンフェスタで僕がもらい損ねたのを5つももらっていたから,
1つ恵んでもらったかたち.
いやはや,
同ファンフェスタでボビータオルを落として意気消沈していただけに,
こちらもかなり嬉しい限り.

今はシーズンオフでマリーンズの活躍を見ることが出来ないけど,
もうすぐWBCも始まるし,
シーズンも開けるのでそれまではこのタオルとストーブで暖まりながら,
早く始まらないかと待っていようと思う.

あ,ストーブとかタオルの写真はそのうちアップします.
Theme:ひとりごと - Genre:日記
[01/13 14:56] Category(日記) Comments(10)
昨日は,K氏と共に彼の新居を探しに不動産屋を回った.
K氏いわく,不動産屋はみんな胡散臭く見えるみたいだ。

まず,自宅でネットにて調査.
それを基にH社に行って他にないかとか話を聞いた.
で,3件ほど気に入ったのがあり,それぞれを見に行った.
1件目:きれいで豪華だけど,少し狭い.
2件目:ぼろすぎ,ヤヴァい.
3件目:それなりにぼろいけど,リフォームしたばっかで内装はきれい.

結局,3件目が気に入り一応申し込み(仮)をした後,
他の不動産屋を回る.
M社にて同条件で調べてもらったところ,
1件ヒット!!
こちらは,家賃とかもガンガン値下げをしてくれた.
営業色がかなり強くて僕は生理的に…だったけど,
安くなることはいい事だ.

で,その物件はまだ住んでる人がいて中を見ることは無理.
一応,距離を把握したいということで,駅から歩いていってみる.
さっきの不動産屋で気に入ったやつと比較しても,
立地,きれいさなどで上回る気がした.

そのため,申し込みした方にキャンセルを入れようと電話するが…
「ホントに中を見なくてもいいの?」と再三言われ,
キャンセルには至らず.
M社に行き,中が見れないことについて文句を言う.
すると,1部屋を和室→洋室に変更してくれるとの事.
敷金,礼金もなしでセットアップ費用も低くてすむ.
値下げの賃料+洋室変更で交渉成立.
先ほどのは,今度こそキャンセルする.

彼の帰省の電車の時間が迫っていたため,一度家に荷物を取りに帰った.

再びM社に行くと,
家のオーナーが礼金1ヶ月にしてくれということになった.
セットアップ費用が余計にかかってしまう.不満.
まず,消毒料などをナシにしてもらうことで,
当初のプラス3万まで下げてもらう.
さらに,仲介手数料を75%引きまでさせて,
大体当初のセットアップ費用にプラスちょっとくらいにまでしてもらい,
申込書に記入.

この交渉劇で,接客対応者(店長)は,
K氏の交渉強さに感心していましたとさ.

引越し予定日は27日.これって卒論最終発表の前日じゃん(>_<)
手伝ってる暇なんてあるのかなぁ???
Theme:今日の出来事 - Genre:日記
[01/12 17:17] Category(日記) Comments(25)
いつも、よしくんは
昼以降混みまくり(主にドコモで)、久々なのに契約までやる場面に何度かデジカメし、ドキドキでした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
今日は、研究室で新年会があった。
うちの研究室の新年会は、
一人ひとりが地元の名産品を持ってきて楽しむという趣向。
僕は名古屋名物【味噌煮込みうどん】を持っていきました。
日本全国色々なものがあったので少し紹介。

鯨の肉、手打ちそば、ちゃんこ、シュウマイ、黒豚、米、日本酒、日本酒、日本酒・・・

去年はお菓子ばっかりで主食がなかったんですが、
今年はとってもバランスよく揃い、満腹になりました。
もう入りません(^^♪

そうそう、研究室の同期でニューヨークに留学中だったK氏♂が、
帰国し新年会に来ました。
9ヶ月間いなかったかのがウソような、
自然な溶け込み具合で良かったです。
(実際、他の研究室の人で留学してたのに気付いてなかった人もいたw)

で、新年会のあとはK氏と笑々に行ってまったりと飲み。
満腹だったので、
おつまみ少々でビールに焼酎をメインに飲みました。
さすがに新年会でのお酒が残ってたのか結構フラフラになるまで飲み。
この感じ、久しぶりなのでとっても楽しかったです。

K氏はその後うちに泊まったんですが、
暖房がない我が家で凍死しなかったのが、ほんとに良かったです(笑)

そして、本日はK氏と家探しにでも行きますか。。。
Theme:大学生活 - Genre:日記
[01/11 12:13] Category(日記) Comments(8)
20060110robo.jpg
今日は、ロボの誕生日☆
今日で5歳になりましたぁ!!
おめでとうっ

ロボとは普段会えないけど、
会ったら笑顔をくれる。
その素直な瞳で。
そして、一緒に遊ぶ。
そんな時間が凄く好きなんだ。
はやく会いたいな~☆
Theme:わんことの生活 - Genre:ペット
[01/10 13:16] Category(日記) Comments(7)
久々にキャンペーンに行ってきました。
行ってきたのはいいけど、遠い…(*_*)
埼玉の西。
片道2時間かけていくのはかなりヘビーでした。
こんなに時間をかけて学校に通ってるマスターはとても凄いと思う。

で、キャラバンと集合した駅がまたいいネーミング♪
研究室の人はにんまりしちゃうんじゃないかな??

20060109konosu.jpg

名産品でこんなのも売ってたし…

20060109konosu-lamen.jpg

共に、vodafone 703SH オレンジタグ

今日はそんなのどかな町にある店舗でした。

【こんなキャンペーンでした】
キャンペーン自体は土日月の3日間。
僕は月曜日のみの参加でした。
昼以降混みまくり(主にドコモで)、
久々なのに契約までやる場面に何度か遭遇し、ドキドキでした。
ドコモの契約とかもう分かんないよ~(>_<)
肝心のauは、買いたい人来るけど在庫切れが多く、
忙しさの割にはそんなに台数伸びず、凹んだかもOTL

【今週の戦利品】
20060109kinoko.jpg
auキャンペーンのくせにドコモダケ。
まだ雪だるまが真っ白で綺麗なので、
汚さないようにしたいところ(笑)
Theme:au - Genre:携帯電話・PHS
[01/09 23:16] Category(ケータイ話) Comments(7)
今日ネットショッピングの最大手Amazonで、
おそらく一番安いであろうものを買ってしまった。

買ったのはCD。DEENのシングル盤【未来のために】。

お値段なんと…

1円!!

以前、本で3円のは買った事あるけど,1円は始めて。

ちなみに、送料は360円なり(笑)

まぁ、
デジカメと
mp3プレイヤーと
テレビと
ラジオが、
セットで1円で買える時代だから、
なんも不思議はないけど(笑)

デフレかな、こりゃ(笑)
Theme:つぶやき - Genre:日記
[01/08 22:55] Category(日記) Comments(9)
どうもこんばんは、本日千葉入りしたよしくんです。
はい、今日、千葉に戻って参りました。
ちょうど今日内定者同士で企画した飲み会(参加人数4人w)が
あったのでそれに合わせて帰りました。

飲み会は、西日本組と東日本組に分かれて同時開催だったんですが、
偶然にも両方とも焼肉というミラクルが起こってました。
東日本組は、入社した後も考えてと会社の近くで開催。
油の乗ったカルビと炭火で味付けされたタンがおいしかったです☆
入社後にもまた行きたいな、潰れるなよ~(笑)

そして、内定者飲みはまた3月に企画してやるみたい。
その時は、西日本組のオシゲが誰もが腹を抱えて大笑いする、
吉本真っ青なギャグをかましてくれるみたいなので、
参加する人は楽しみにしときましょう(笑)
(と、ハードルを上げてみた)

田町は飲み屋が揃っているので、入社後はこの近辺で楽しめそう。
それに、会社が東京タワーのすぐそばだけあって、
窓から間違いなく見える。
ライトアップされたタワーは綺麗だろうな。
今日は、ライトアップされたタワーがビルの窓に写り幻想的でした。

いずれ、三脚持参で撮りに行きたいわぁ。

そんなわけ(?)で、今日は写真なしです。
Theme:日記 - Genre:日記
[01/07 22:06] Category(日記) Comments(10)
どうもこんにちは.よしくんです.
今日は,久し振りに無人駅で降りたので,切符の処理に少々戸惑いました.
そしてその後,駅の周辺でブラブラしつつカラオケとか行って遊びました.
ん?最近,カラオケの時の声がうまく出ないぞ.
キャンペーンサボりがちだからかなぁ…

まぁ,それはそうと,
実家に帰ってくるとロボの散歩によく行くので,
ブラブラと歩くのは結構好きなんです.
千葉では,たまに30分くらいかけて,
駅と駅の間を歩いて移動しちゃったりもします.
ブラブラ歩きながら色々な景色に目を通して,
写真の構想を練るのも楽しい瞬間ですね.

20060106robo.jpg
vodafone 703SH (オレンジタグ)

ロボは今年でもう5歳になります.
そう考えると,ホント月日の経つのは早いなって思うな.
ロボはオイラが高校2年の1月に生まれたので,
実質一緒に過ごしたのは高校3年生の時の1年間.
それからは,帰省したときにじゃれあってる感じですが,
びっくりするのはいくら全然会っていなかろうが,
ちゃんとオイラの事を覚えていてくれるところ.
ホントうれしい限りであります!!

ロボはかなり賢く,
言ったことのほとんど理解してるんじゃないかって感じです.
しかも,ドアも鼻を使って器用に開けたりします.
さらに,オイラより格段に言うことをよく聞く(笑)

写真は,コタツに入っていたら,
ピタッとひっついて座ってきたので撮ってみたやつです.
ホント可愛いね,ロボは.

と,そんな「親バカ」ならぬ「犬バカ」な日記でした.

たまにはこんな日記もいいよね??

そんなわけで,明日(7日)千葉に戻ります.
Theme:日記 - Genre:日記
[01/06 23:56] Category(日記) Comments(5)
いつも、よしくんは
よしくんが(最近は距離の行事とかでブログペットがちやった)行ってきたのは、ヘルパーとかでも入ったりして仲のよい店舗。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

