[2005-10] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
ぼちぼちと2007年度採用の就活も始まろうとしている今日この頃.一昨年,去年と採用人数も多くなり,今年はどうなるか!?と,思いながら卒論を進めてるわけですが,そんな就活にのぞむ人達が就活に対して不安に思うことは,
・ 面接
・ 筆記試験
・ 自己分析
じゃないでしょうか!?
面接や自己分析の対策本もありますが,ここでは筆記試験のうち,ほとんどの企業が出してくるであろう,SPIの対策本について紹介したいと思います.面接や自己分析は何と言っても経験がものを言って,対策本じゃカバーしきれない面があると思います.対するSPIに関しては,いわゆるお勉強.やったらやった分だけ得点につながり,すなわち合格に近づく分野であります.そんなSPIの対策本です.

TAC SPI研究会:いっさい無駄のないSPI対策のエクササイズ

SPIは,かなり決まったパターンの問題が出ます.この本では,それぞれの問題に対して,『こう解いていけ』という解説から始まり,演習へと移ります.ざっと試験前,移動の電車の中で読み返せば高得点を取れること間違いありません.事実,私は12月くらいにやったゼミでのSPIの模試ではしょっぱい結果に終わっていたのですが,この本だけで就活@筆記試験を受け続けました.そして,筆記試験の合格率は100%でした.試験中の感想は,『問題を見れば,どういう風に解けばいいかすぐに見えてくる!!』てな感じ.

就活が本格化したら,エントリーに説明会に筆記試験に自己分析に履歴書に面接に…とやることがありすぎます.準備は時間に少しでもゆとりのあるうちにやっといた方が,断然良いですよ~.

Theme:紹介したい本 - Genre:本・雑誌
[10/31 23:41] Category(日記) Comments(4)
DSCF1484.jpg
あれ~?見たことあるマークだ…



DSCF1485.jpg
進出したのって3チームだけだよなぁ…まさか!?



DSCF1483.jpg
うぉっ!このロゴは…周辺に書いてある文字はぁ…!



DSCF1482.jpg
あ~やっぱりだぁ!Getしたぞぉ!!



井上雄彦:スラムダンク(#29逸材),集英社,p.150,1996
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/31 00:30] Category(スポーツ話) Comments(1)
著者は自信を持ってこう言った。

読むだけで50点、勉強すれば200点UP


日本人の英会話に対する欲求は非常に高い。
誰もが一度は英語を喋れるようになりたいと、英会話やTOEICなど、英語の勉強系の本を手に取ったことがあるだろう。しかし英語の習得には多くの時間を要し、一朝一夕にいかないことから、途中で挫折してしまった人も多いと思う。

英語のテストで企業で最も使われているTOEIC。このテストの対策に手を焼く人は多い。そんな方にお勧めしたい本がある。

キム・デギュン(著):TOEIC Test 「正解」が見える

著者は5年以上毎回TOEIC試験を実際に受験した上で分析をした。正解するための秘訣と特有のパターン学習法、そしてキム・デギュン式TOEICの「急所」。この本の特徴は、TOEICが既出問題を一定割合で再度出題することで評価基準を一定に保つ「問題バンク式」の出題方式を採用していることに着目し、頻出の問題類型を選別して、集中的に学習することを推奨している点にある。TOEICは「英語能力に変化がないかぎり何回受験しても得点に変動がないよう標準化されたスケール上のスコア」で評価が与えられるという。したがって、この本に基づいて繰り返しトレーニングを行い、TOEICの点数が上がれば、その人の国際コミュニケーション能力自体も確実に向上しているということになろう。

この本を、ただのテクニック集として捉えるのではなく、最も効率的に英語の学習を進めていくためのガイドとして扱い、自身の国際コミュニケーション能力の向上に役立ててもらえれば幸いである。

Theme:オススメの本 - Genre:本・雑誌
[10/30 18:46] Category(日記) Comments(2)
ちょいと更新遅れてしまいました。
先週行ってきたのは、東京ディズニーランドやディズニーシーの近く、
葛西のイトーヨーカ堂です。
この店舗は駅から少し離れていますが、とても広い敷地で、
店内にボーリング場があったりする面白いところでした。

けど、今回のキャンペーン、
10月22日(土)・23日(日)と入ったわけですが、
ちょうど、日本シリーズの始まる時!
常にそっちに気が行ってる感じのキャンペーンとなりました。

店舗の人は、皆とても積極的に
キャンペーンを盛り上げようとしてくださり、嬉しかったです。
今週はA101K(簡単ケータイS)が発売したばっかりだったり、
TU-Kaからauへの以降が始まったばっかりだったり、
月額1500円の家族割ワイドサポートが話題になってたり、
もうすぐWINの基本使用量が安くなったりと色々topicsがあった週だったと思います。
TU-Kaからの移行に関しては、処理が追いついてない状態で受付中止。
家族割ワイドサポートは11月14日からなのでまだ様子見。
そんな感じで、実績には繋がりにくい感じでしたが、
2日目は2台口やリピータなどにより、
なんとか台数的には保つことが出来ました。店舗の人も満足してたみたいです。

それぞれ、新サービス・新機種についてはこちらを参考にしてください。
A101K(簡単ケータイS)
家族割ワイドサポート
WINの基本使用量値下げ
TU-Kaからauへの移行について(関東)
明日広いソースとかをケータイW32SAから応援したかった
^^
改行タグ必要とテキストを応援したいとスタイルシートとか、ソースはこちら
スタイルシートだけで作ってみました^c^ノ
テキストとスタイルシートとか、スタイルシートなどを表示しなかった?
あさってキャンペーンなどを表示しなかったよ
いよいよ、IE以外だと表示が…
ちなみに、ソースはこちら
と、よしくんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
今日は学会発表する。
8:30分に神田ら辺に行かなくちゃ行けないわけで、
まだ何時に出発すりゃいいか調べてないわけですが…

こんな中途半端な時間に起きちまった。
いや、誰かさん方は既に起きなくちゃ間に合わないのだろうケド…

というのも、
昨日は、その発表練習&後輩の卒論の進捗発表を夜遅くまでして、
帰るのが遅くなったので、泊まる人もちらほら。
じゃ、おりも泊まるか。って。

で、半徹夜状態で、発表練習はまったくせずに
blogの新しいデザインテンプレートの作成をしてまして。

で、中途半端な時間に寝ると夜寝れないと思ったので、
寝るのは夜まで我慢。
のはずが…10時くらいに力尽きて、
気付いたらこんな時間に起きてしまってるわけ。
そりゃ、めちゃ眠い時に三国志なんぞ読み始めたら寝てしまうって。
今、呂布が倒されるところ。なんともいいキャラしてますね。

さて…
一眠りするか。
寝過ごしたら…笑って許してちょ。
Theme:日記 - Genre:日記
[10/29 04:40] Category(日記) Comments(3)
2005年10月26日 21時36分

僕らはこの時この瞬間を忘れない。

千葉ロッテマリーンズ、
阪神タイガーズを下し、
日本一の王座につきました!!

プレーがどうこうとは言えません。
選手がだれそれとは言えません。


けど…


この喜び、何事にも変えられません!

千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとう。

そして…

感動をありがとう。



さて…

次はアジアシリーズ。
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/27 11:09] Category(スポーツ話) Comments(4)
ぃよっし!
今日もロッテが勝ちました~v(^o^)v
残りあと1勝.大阪でビールかけしてきちゃって下さい.
あ,でもちゃんと千葉で優勝パレードしてねw

今日は研究室のテレビを占拠して,
噛り付くように見てました.
ゲーム立ち上がりこそ,緊張感もあり,コバヒロも苦労してたみたい.
けど,4回,7回とマリンガンで援護射撃.
蓋を開けてみれば,3試合連続2桁得点!!
この勢いで4試合連続やっちゃってください.

この日本シリーズ,
6・7回にマリンガン爆発なパターンばかりですね.
阪神も明日は黙っちゃいないでしょうから,
気合引き締めて頑張って欲しいものです.
明日の先発は,セラフィニさんみたいです.Fight!p(^_^)q

ところで,阪神ピッチャーの藤川.
ユニフォームの脇の下に切り込みあったのがやけに目に付きました.
いや,通気性確保のためとは分かっちゃいるけど…
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/25 22:35] Category(スポーツ話) Comments(2)
いやー今日も凄かったですね。
勝ちましたよ勝ちましたよ、ロッテ。
今江、日本記録おめでとう。つーか、凄すぎです!!
渡辺、完封さすが!これもマジやばい!
そして、さとぼう・サブロー・マッティー・紅ぃ・スンさん・ゴリ・よしこ!?…
マリンガン打線爆発ですv(^o^)v ~♫♪
6回なんてウハウハですよ。
いや~、聞いてて楽しかったわん。

またしても、駅でうるさくしてごめんなさい。
そして、隣の部屋の人にもご迷惑かけてるね(部屋で叫びまくり)

とにかく、この調子で甲子園で虎をしとめちゃってください!!
ボビー「イッショニ甲子園ニイキマショー」

今日は、バイト終わってのが少し遅めだったので、
自宅で見ることに。
けど、バイト中は家電のテレビで見れるからいいけど(おいっ!)
帰り中、どうしようと。
今のauキャンペーンのノベルティ、非常用セット。
中にラジオ入ってるので、それ貰って聞きながら帰宅。
電車の中でも帰り道でも、ず~っと聴いてました。
6回裏の猛攻は駅のホームです。
たまんねー、もう信じらんな~い!
そして、ゲームが終わった直後、帰宅。
TVでヒーローインタビュー見て奇声を発してました^^;
今江の超満点の笑顔が気持ちいいです(*^_^*)

明日は18時からプレーオフ記念限定メッシュジャージ販売やで、
ぜってぇゲットしたいっすo(>_<)o

あひゃー、勝利の美酒。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/23 23:52] Category(スポーツ話) Comments(3)
DSCF1436.jpg DSCF1437.jpg DSCF1441.jpg
左上から、
(濃霧+フラッシュ) 1/64 F3.5 ISO 640 フラッシュ
(外でもアツイ) 1/10 F3.5 ISO 800
(ピンボケじゃないよ、霧だよ) 1/106 F3.5 ISO 800

今日は、マリンスタジアムはすごい霧でしたよ。
うん。行ってきたんだ、マリスタ。

今週の仕事が葛西駅と葛西臨海公園駅の真ん中辺だったから、
仕事後(19:30)タクシーで葛西臨海公園へ→海浜幕張→マリスタ。

仕事中(18:00~)は、家電売り場のTVでチラ見で応援。
タクシー移動中はタクシーのカーナビをTV画面にしてもらって運ちゃんと観戦。
駅~電車はデモ機のW32SA@TV付きケータイで観戦。
駅でケータイ見ながら応援してたのは私です。
うるさくしてごめんなさいw

で、スタジアムに着いたのは6回が終わった頃。
まだ、5-1の時。
スタジアムからは霧か熱気か分からないような湯気(?)が出ていた!
そっからあんなに猛攻になるとは。
外の露天のテレビでみんなで観戦。100人くらいかな。
太鼓もいたよbb

もう、ノリノリのロッテ打線に一同超盛り上がりまくり。
ハイタッチ×ハイタッチ×ハイタッチ!!
どうやら私は、さとぼうが好きみたいだ。
とにかく、楽しかったでーす。
このゲーム9回まで見たかったゲームだったなw

濃霧はすごかったです。
どれくらい凄いかというと、マリスタからメッセが見えないくらい。
1枚目の写真で白いのは空気中の霧の粒子。
フラッシュたくとこんなに光って写ってしまうくらい霧霧霧でした。

あ、盛り上がってたら、なんかベイFMの人に感想インタビューされた。
明日(23日)の朝6:00からのベイFMで流してくれるってbb
良い経験でした。

さて、うるぐすで試合のハイライト見るか…
きのうは1つへ回答された。
でもよしくんがバトンが意味すればよかった?
でもきのう、ここに意味♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
いよいよ、明日(22日)から日本シリーズ始まります。
明日・あさっては19時までauキャンペーンですが、
TVケータイW32SAから応援したいと思います。



^ ^^ 。^^ ^^ .^
(^o^)(^Q^)( @_@ )\(◎o◎)/^(`・ω・´)

I BELIEVE\(゜ロ\)(/ロ゚)/

I BELIEVEI BELIEVE

ヽ(^ε^)人(^c^)人(^σ^)人(^0^)人(^o^)ノ

テキストとスタイルシートだけで作ってみました^^;
たぶん、IE以外だと表示が…
ちなみに、ソースはこちら。改行タグ必要な人は付けて使ってください。
別に回って来たわけじゃないけど…
バトンネタの記事が連続してるのは分かっちゃいるけど…
回したバトン早くやれよって思う人がいると思うけど…

ミュージックバトンです。

mpioも買ったし、
音楽聴くのも好きですよな感じで答えていきたいと思いま~す☆
Theme:日記 - Genre:日記
[10/21 03:49] Category(日記) Comments(2)
こんにちは.
今日はミヤッち♪より回ってきた
シークレットバトンに答えていきたいと思います!!
1つ断っとくけど,
な~んも,変な意味で言ってるわけではないので,
ひかないで下さい.いや,マジで.

あーでも,誤解する人いるだろうなぁ.

誤解されちゃうの恥ずかしいからパスワードかけちゃえっ!
閲覧制限入りまーす.

回答はこちら.
パスワードは,僕の生年月日ですよ~.
今日は地震があったね。
住んでるところ(千葉県北西部)は震度4くらいかな(体感で)
部屋にいたもんで、
1) まずオーディオ・PC系が倒れない様に支えれる場所に移動。
2) お酒類が倒れないか心の中で心配する。
3) 食器類の心配。
4) blogのネタになるので更新できると考える。

ちゅー感じの思考&動き。
まぁ、程なくして揺れはおさまり、平穏が訪れましたとさ。

で、日本テレビつけてたんだけど、
地震のテロップ出るの早すぎだねありゃー。
まだ微妙に揺れてる段階で既に「地震が発生しました」ってでるし、
発生2分後くらいには軽く震度とか出るし…
Yahoo!とかよりも早かったかも。
技術の進歩ですな~と思ってみたり。

閑話休題。(←誰かさんの真似)

明日(20日)の10:00より、
日本シリーズのチケット(マリンスタジアム分)が、発売されます。
取れたらいいな~と思いつつ、
既にオンラインで買えるサイトを3つも会員登録しました^^;

明日は朝から戦場にいる気分だ!!

この記事見た人はトライしてみてください。
そして、当たったら僕に売ってください(笑)

チケットぴあ
e+
CNプレイガイド
※いずれも事前に会員登録(無料)が必要です。
Theme:今日の出来事 - Genre:日記
[10/20 00:54] Category(日記) Comments(6)
DSCF1374.jpg DSCF1344.jpg
左上から,
(マリーンズ優勝!!) レタッチ:Adobe Photoshop CS
(スコア!!!) レタッチ&合成:Adobe Photoshop CS

千葉ロッテマリーンズ
☆★☆優勝☆★☆
やったー!!!
この日をどんだけ待ち望んだか!
ロッテ万歳フォー

こんな気分だに!
音声が流れます(8KB)

マジうれしいぃぃぃぃぃぃっ!!
ちょっと泣いた!
感動した!!

今江,ファインプレー連発!
初芝,あなたがいてくれて良かった!!
早坂,勢いを生み出してくれてホントにありがとう!!!
薮田心中!!!!
そして,マリーンズの皆様,ファンの皆様.
誰かひとりでも欠けたらこの勝利はなかったよぅっ!!!!!

さぁ,次は日本シリーズだ!!
阪神倒して日本一になるぞぅ!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/17 23:04] Category(スポーツ話) Comments(5)
FC2を使ってきてもう3ヶ月になる.
ここいらで,発見した『FC2ブログユーザーに30の質問』で,まとめてみようかと.
ちなみに,ネタ元はアジアンカンケリキッズさんのこちら
こちらのサイト,HTMLやCSSのテクニックも紹介してるので,
blogデザインをいじりたい人は要チェックやで~.

回答は,長くなりそうなので続きに書きました.
それでは,どうぞ~~!!
DSCF1340.jpg DSCF1343.jpg DSCF1349.jpg
左上から,
(The 観戦) 1/16 F4.0 ISO 800
(天まで届け,この気持ち) 1/44 F3.5 ISO 800
(圧力【プレッシャー】) 1/63 F3.5 ISO 800
(明日への誓い) 1/68 F3.5 ISO 800 レタッチ:Microsoft Office Visio 2003

はぁぁ…
更新する気にならない.
研究室でヤケ酒です.

ご存知の人も多いかと思いますが,
千葉ロッテのリーグ優勝は明日に持ち越しになっちゃいました.

今日は,マリンズの優勝を見届けるために,
マリンスタジアムまで応援に行ってきたんよ.
かなちいわ

はぁ…ズレータにしてやられた.
審判の判定,スッキリしないものがある。。。

いや,明日があるさ!
明日こそ,念願のビールかけをぉぉっ!
残念な結果に…
9回裏開始時点で4-0でもう優勝に手が掛かってたのに…
はぁ、残念だ。

こんな気分。
音声が流れます(43KB)

おととい使ったYahoo!のネット配信は今日は繋がらず…
PCの前でもう試行錯誤。
家のコンポラジオ繋がんないしもうどうしようって感じだった。
9回裏はそれでもうパニック&泣きそうに。
結局、試合終了直後に
敵国のKBC(九州朝日放送)のライブ配信がやっと繋がって
悲しくなるヒーローインタビュー。
まじ、耳うたがった。

何で地上波でやらないのーo(>_<)o

明日は、テレビ東京でやるみたいなので、
みなさん、
19時にはテレビ(12ch)の前かマリーンスタジアムかヤフードームにいましょう!

ちきしょー、明日で決着つけてやる!!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/15 22:08] Category(スポーツ話) Comments(5)
真夜中に少ない入力項目でこんな色々言ってみましょう.で,結果気性とタイプを調和しなかった真夜中に少ない入力項目でこんな色々言ってくれるとはねーサンヨーのカメラ使った
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
Theme:ご自慢のペット♪ - Genre:ペット
[10/15 10:44] Category(BlogPet) Comments(1)
試合結果速報です!!
千葉ロッテマリーンズ Vs 福岡ソフトバンクホークス
3 - 2
で,
千葉ロッテマリーンズ勝利です!!
ぃやったー!
これであと1勝でリーグ制覇!!
土曜日の試合が気になります.

ちなみに,
今日はYahoo!の動画配信で,
リアルタイムで中継を見ることができました.
しかも,
研究室にいたから,
プロジェクターも使って大画面で見ることが出来ました.
3点入った時には心臓バクバクしましたよ.
中継ぎの薮田も良かったよ!無失点.

Yahoo!いいじゃんっ!って,Yahoo!はソフトバンクか…
複雑な心境だが,まぁいっか.
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[10/13 20:54] Category(スポーツ話) Comments(2)
vodafoneより、
とても魅力的なサービスが発表されたのでご紹介です。

LOVE定額
20051012113739.jpg 20051012113727.jpg

以下 ITMedia +D モバイル より
ボーダフォンは11月1日から、あらかじめ登録した1人のボーダフォン契約者に通話もメールもし放題になる「LOVE定額」を導入する。
月額利用料は315円。
LOVE定額ではテレビ電話も半額で利用可能。2006年5月までは、期間限定でテレビ電話もかけ放題となる。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/11/news022.html

最近はvodafoneがこのLOVE定額も含めて4つの定額を導入するなど、
積極的に攻めの構えを見せていて良いですね。
来年に施行される予定のナンバーポータビリティーで
生き残るためには既存ユーザを守るのも大事だけど、
新しい顧客層も狙っていかないと。

WILLCOM通話定額があるから、
携帯とは別に通話専用にWILLCOMを1台ずつ契約しているカップル多いけど、
vodafoneなら通常契約にプラス300円するだけで通話し放題よ。
かなり安くなると思わない??

市場の反応がとても気になります。

ここで、vodafoneの現状の問題点の分析。
Theme:Vodafone - Genre:携帯電話・PHS
[10/12 12:11] Category(ケータイ話) Comments(3)
誰かさんが回したバトンは華麗にスルーして…

今週は2週間前にキャンペーンで行ったばかりな店舗に行きました。
えぇ、auの営業から指名で。
最近多いなこういうの…指名料とりましょか?
ちなみに土・月の勤務です。3日連続声出し地獄は死ねるので。
とりあえず池袋といえば、ラーメンですよね?
今回もちゃっかりラーメン巡りです。

初日:東京豚骨ラーメン十豚
ものすごーくオーソドックスな豚骨ラーメン。
スープは九十九のそれと少し似ているような。
量が多めなのでお腹いっぱい食べたい時はオススメです。

最終日:がんこラーメン
伊勢海老味噌ラーメン。味噌なんだけど、
ほんのーり海老の香りがして非常に味わい深い。
結構辛口のスープなのでそういうの苦手な人には注意必要。

…キャンペーンの記事になってない。

じゃあ、もう逸れまくってバトンやっと受け取っちゃいます!

夢バトン
Theme:au - Genre:携帯電話・PHS
[10/11 01:15] Category(ケータイ話) Comments(3)
DSCF1302.jpg
左から、
(AD-FL300 mpio 表) 1/22 F3.5 ISO 800
(   〃   裏) 1/17 F3.5 ISO 800

やった~。
以前Amazonにて注文したmp3ウォークマンのmpioさんが
今朝、到着しました!!
首から下げて使えるタイプで、
超小型で軽量。さらにデザインもキレイだったのでこいつに決めたのです。

早速色々使ってみました。
こいつの良い所は、
ファームウェア(プレイヤーの制御するソフトウェア)を更新できるところ。
最初は使えなかった機能もこいつを利用して使えるようにすることも出来る。
たくさん更新されることを願っております。

容量は1GBのを選んだので余裕を持って入れれるし、
再生モードも、全てかフォルダに対してそれぞれ
リピートAll・リピート1・ランダム
出来るので結構聞くのも選択出来て楽しめる。
サウンドエフェクトやイコライザもあるから音もまぁきれい。
欲を言えば、USB2.0に対応してたらいいな。

とにかく、余は大変満足じゃ♪



今日は、髪も切ったし、
服(長袖Tシャツとその上着。)もご購入で、
色々と金使った満足できた1日でした。

P.S.
金属の質感を強調した写真撮る時は、
背景黒にした方がいいと聞いたことあったので、
実践してみた。いかがでしょ?

よしくん@火曜日着けてくよ~!!
Theme:音楽のある生活 - Genre:音楽
[10/09 23:47] Category(日記) Comments(2)
結果気性とタイプを調和しなかった
真夜中に少ない入力項目でこんな色々言ってくれるとはねー
サンヨーのカメラ使ったことないけど)カメラ(メーカー)占いやってみましょう.で,結果気性とタイプを調和しなかった
と、ロボは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
Theme:ご自慢のペット♪ - Genre:ペット
[10/08 10:40] Category(BlogPet) Comments(1)
今流行り(なのかは知らないけど)カメラ(メーカー)占いやってみました.
ちなみに,受けたい人はこちらから.
http://u-maker.com/142320.html
名前と生年月日と血液型だけのシンプルな占いなんで,
暇な人もそうじゃない人も受けてみましょう.

で,結果。


よしくんさんは サンヨー です!

● サンヨーさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● よしくんさんはパイナップルを育てると幸せになれるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです。
 →  仕事や勉強は真夜中に


少ない入力項目でこんな色々言ってくれるとはねー。
サンヨーのカメラ使ったことないけど,どうなんでしょ?
最近変わったカメラ出してますよね.3.0インチ液晶のデジカメとか.
面白そうなので今度LaOXででも触ってみますか。

よしくん@FUJIFILM使い
Theme:FinePix - Genre:写真
[10/05 20:22] Category(日記) Comments(4)

(内定式後) CASIO QV-R40 1/50 F2.8 ISO 不明 (撮影:オシゲ)

それは、目覚めの悪い朝だった。
足を蚊に9箇所も刺されたし。

今日は内定式。

前日は、出発時刻なんて決めずに寝た。
到着時刻から適当に起きる時間も決めた。

起きてすぐ出発時間を決めようと乗り換え検索。

出発、11:28

起きたの、11:20

駅まで、15分かかるし。。。
Theme:就活 - Genre:就職・お仕事
[10/05 03:21] Category(日記) Comments(6)
ネットで哲学などを恋愛しなかったの?
よしくん@
厳しい父親には常識的には成れないようで状況を判断し、或る時は腕白坊主のような気かになるのか、ドキドキ…(結果)
貴方の好みには、現時点に於いても、かなり自由奔放で哲学などを囁き、或る気配りと云う傾向が強い事も確かです
と、ロボは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ロボ」が書きました。
[10/01 10:35] Category(BlogPet) Comments(2)
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

