[2005-05] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末はダイエーMSM(MobileSuperMarket)西葛西に
行ってまいりました。
この店舗、何度かお世話になったので
何とかなるかと思って行ったんですが、
予想とは裏腹に波乱に満ちた(?)キャンペーンに
なってしまったのであった。

お客さんが全然来ないのよ、いや、ホントに…
来たとしても、おじいさん・おばあさん。

店員「使いやすい携帯電話がお安くなってますよ!」
お客「TU-Ka買ったばっかりで…」
店員「使い易いの選ばれましたね(;_;)」

売れない売れない。新記録を更新してしまいましたよ。
今週、もし他の人が入ってたらもっと売れていたのだろうか?
かなり気持ち的に落ちてしまいました。

そもそもTU-Kaはホントに安いのでしょうか?
ここで例を出して比較したいと思います。
今週末の店舗は亀戸にあるキムラヤ。
サンストリートって言うショッピングモールの中にあるお店。
キムラヤって厳しいイメージがあるからちょいと気が引けつつも
一度行ったことある店舗だから何とかなるか。

サンストリートって毎週イベントみたいなのやってて
今週はチビッ子ダンサーが来てステージで踊ったり
歌唄ってたり(歌詞が意味不明だが…イカ・イカイカ~♪って何?)
汽車(子供が乗れるの)が走ってたり…
楽しいところだね、ここ。

昼に食べたラーメンうまかったし、
もう一度行ってみたいと思えるところでした。

昨日、夕方からバイト先の会社に行って
プチ研修とその後の懇親会を楽しんできました。

研修会は契約書の書き方とかキャンペーンとは?っていう話しで、
まぁ、普通に把握してることだからなんだかなーって感じでした。

懇親会は楽しかった!!
恵比寿の居酒屋(アジアンバー)でワインをたらふく飲んで
近くのダーツバーできついカクテルとシャンパンをたらふく飲んで
渋谷のカラオケで歌いまくりました。
最後に力尽きて漫喫で寝ました。といってもカラオケ出たときすでに朝でしたが。。。
スタッフがみんな若いので、懇親会というよりは合コンって感じでしたが、
普段会うことのないディレクターとも知り合えたし、
いろんなガールと仲良くなれたからすごいよかったと思います。
また機会があったら参加したいところです。

ついでと言っちゃ難なんですが、時給も上がったのでハッピーです。
帰りに品川~新橋が35分(通常は5分ちょい)かかったのも、
まあ許しちゃいましょう!
2005.5.114月の純増数が発表されてた.
我が愛する(!?)ボーダフォンは4万の純減ですって(ToT)/~~~
当面,3Gの機種が充実するまではこの純減は続くんだろうな.
来年のMNPまでには何とかなっといてほしいもんです.

そのボーダフォンは今年の10月くらいにFeliCa対応端末を出すんだってー.
Edyのカード持ってるけど,使ってないから微妙だけど,
もしSuicaもケータイでできるようになったら便利だから欲しいな.
時期的にはV604SHが出て(っ出るの?)少ししたくらいかな.
vodafone 903SHだったりして.だったら903SH買っても悪くない.

本日の画像は,のほほん族のそらいろ君でした.
みんな集めよう!
2005.05.10修理に出していた携帯がやっとこさ戻ってきました。
契約している地域が住んでるところと違うんで、
手続きに時間がかかるかかる。

結局合計2時間も待たされましたとさ。

でも、戻ってきたケータイは新品そのものでピカピカ。
カメラも直ったからパシャパシャと写真でも撮りますか載せますか。

あと、研究室のパソコンが新しいのになったYo!
hpのCPU3.2GBのやつ。超早くて快適です。
こいつを使って取り合えず…輪講の資料でも作りますか。
終わったら卒論ですが何か。
友人が始めたのを見てやってみたくなったんで,今日からblog始めます.
週1くらいで更新してくんで,よろしくお願いします.

今んとこ,my携帯が修理中で,綺麗な写真取れないんで,
次回更新は修理から帰ってきたらにするでよ.

肖像権について
著作権について
転載利用について
お問合せ


肖像権について
 本サイトで使用している写真は、管理人が撮影した写真です。
 一般人の顔が大きく映っている場合、顔にモザイクなどの「消し」加工を入れて個人を特定出来ないようにするか、本人に承諾を得ます。

 また、プロ野球選手の写真については、プロ野球選手は公共空間で活動を行っている場合、みなし公人(準公人)といえます。肖像権には「人格権」および「財産権(パブリシティ権)」が含まれますが、本サイトの準公人に対する考え方は以下の通りです。

 「人格権」は、被写体としての権利でその被写体自身、もしくは所有者の許可なく撮影、描写、公開されない権利です。しかし、被写体が不特定多数の人々に見られることを前提としている場合、一般的に人格権が認められていません。従って、本サイトでは試合やイベントでの写真に限り掲載するものとします。ただし、選手本人が不快に思う様な写真は掲載しません。また、撮影場所(球場など)で運営側が撮影の禁止を告知している場合の写真は掲載しません。(撮影もしません。)

 「財産権」は、被写体が生む財産的価値に関する権利です。プロ野球選手は、所属する団体が選手の肖像を使用したグッズ販売をしています。ゆえに、選手の肖像には財産的価値があるといえ、本サイトの写真がもとで利益を損なう可能性はあります。従って、選手本人または選手の肖像を管理する団体から掲載に対して異論を受けた場合、該当する写真の掲載を取りやめます。なお、本サイトの写真は、経済的活動には使用しません。

 以上の事から、本サイトでは選手本人または選手の肖像を管理する団体から、当サイトの写真掲載を中止する旨の要請がない場合に限り、プロ野球選手の写真を掲載するものとします。


著作権について
 本サイトで使用している写真は、管理人が撮影した写真です。
 掲載している写真の著作権は管理人に帰属します。ただし、プロ野球選手の写真については前述の「肖像権について」の内、「財産権」で記述しているように、経済的活動に使用ません。


転載利用について
掲載している写真を転載利用することは、肖像権や著作権などを侵害する恐れがありますので、使用時には権利者の許可を取るなど、十分な配慮を取ってください。また、この写真を使用した際に、何らかの法的責任が発生しても、管理人には一切の責任がございませんので、自己責任で判断してください。


お問合せ
掲載している写真で不都合がありましたら、本エントリーのコメント欄に、「不都合のある写真の記事」、「不都合な理由」が判るように書込みしてください。不都合な理由を確認し、速やかに写真を削除します。
名前:小泉よしひこ
HN :よしくん。

--【使用機器】--------------------------------------------

カメラ :Nikon D3002009.02.11 購入
     Nikon D70s2005.12.15 購入
     FUJIFILM FinePix Z12005.09.01 購入
レンズ :Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D2006.03.31 中古で購入
     Nikon Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D2009.02.21 姉より頂く
     Nikon Ai AF Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D2009.02.21 姉より頂く
     SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC2005.12.15 D70sとセットで購入
     TAMRON 70-300mm F/4-5.6 LD MACRO2007.02.24 購入
     Tokina AT-X 116 PRO DX2008.12.07 購入
     Tokina AT-X 242 AF Aspherical2009.02.21 姉より頂く
     Kenko Mirror 500mm F6.3 DX2007.06.10 購入
     LensBaby Original + Macro Kit2006.09.02 購入

--【こんな人です】----------------------------------------
写真は研究室の友人や姉・義兄の撮る写真を見るうちに自分でも撮りたくなって始めた。
基本的に千葉ロッテふぁん。
このブログは千葉ロッテの写真中心で、オフには風景とかをメインで載せていきたい。

--【こちらもお忘れなく】-----------------------------------
mixiやってます♪マイミク常時募集中です(笑)
NikonOnlineAlbumにて撮影した写真を多数載せています。コメントよろぴく。
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。