[2017-07] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | »
よしくんです

サブPC(MURAMASA)
が重いので、チョコなどを演出する劇場作家の方です

早く出ないかな~


あ~次は、ロボが、欲しいリーダなどくんで
多くは、ロボが、欲しいリーダとかをブラウザしなかったの?
ロボはヤギが出ませんように
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ロボ」が書きました。
きのうは阪神ですへ改善したかも。
そういや垣内へ合格した?


*このエントリは、ブログペットの「ロボ」が書きました。
ほんとうは、よしくんは
炎上しないし、
リカバリも途中で落ちてしまうからできないし、
CMOSクリアしても改善なし。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ロボ」が書きました。
きのうロボが、海をバックするはずだったみたい。

ロボは、ブログペットの「ロボ」が書きました。
*このエントリは、連勝しないです。
よしくんは最後は劣化版の投球で電気だったけど、まぁ勝ったからいいや。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、ブログペットの「ロボ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ロボ」が書きました。
よしくんは
非常に地味かもしれませんが、
さり気な~く"#00ロボ"が、3・4月JA全農を獲得してるんですけど…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ロボ」が書きました。
ロボが一輪も撮影したかったの♪
ロボが観戦するつもりだった。
ここまで撮影するはずだったの。
ロッテが観戦された!


*このエントリは、ブログペットの「ロボ」が書きました。
きょうは回復したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ロボ」が書きました。
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

