[2017-09] « | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | »

Happy New Year 2010

あけましておめでとうございます。
更新頻度低くて見てる人がいるのか良くわからん状態ですが、
2005年にブログ開設して4年半。

今年もこんなペース?いや、もう少し頻度上げていきたいと思うので、
よろしくお願いします。

win.png
間違いが二つあります。


haru.jpgDSC_4994.jpg


DSC_4214.jpg

角ふじは、まるでうどんだな。
写真はソーキそばだけど。
Theme:ラーメン - Genre:グルメ
[01/22 23:58] Category(日記) Comments(1)
こんばんは、よしくんです。
今日電車に乗ったときに、ある広告が目に入りました。

20071107Kanken.jpg

これ見てなぜか、

。。。オトコケン?

と呼んでしまいました。
はい、正解はカンケンです。

以上。
Theme:ひとりごとのようなもの - Genre:日記
[11/08 00:07] Category(日記) Comments(1)
こんばんは、よしくんです。
クライマックスシリーズのチケットの抽選が行われました。

20070925CS.jpg

フィーバーです。上げ潮です。
申し込んだ全部でFW(3塁側)が当たりました。
しかも全部の日が休日です。
こうなりゃ是が非でも2位以上、っていうか1位になってもらわないと!
Theme:千葉ロッテマリーンズ - Genre:スポーツ
[09/25 23:59] Category(日記) Comments(2)
こんばんは、よしくんです。
今日は写真はナシ。昨日のはなし。

PCも直って戻ってきたので、
ビリー隊長の元に再入隊させていただきました。

ただ、入隊式(=基礎編)の直前にたらふくコロッケ食べたせいで、
式終了後には、でら気持ち悪くなったわ。
さらにのどが渇いて野菜ジュースなんて飲んだ日には…吐くかと思った。

いっこ勉強になりました。
・激しい運動の前には食べ過ぎない!
・食事の前後2時間は空ける!
気い付けます。

2日目もやったで~。
1週間後にゃマッチョだな。隊長のように。

あ、事前に言っときます。
7月12日は僕の誕生日です!

以上。
[07/10 02:27] Category(日記) Comments(3)
 Author

 Link

 admin

This Designe Temprate is Made by Yoshi-kun.
Copyright (C) 2005 Yoshihiko Koizumi. and Rend A Picture from Chiba Lotte Marines (R). Thanks to Marines!

